top of page

運動始めて6ヶ月

緊急事態宣言が解除された(6/21現在)みたいでここからまた新しい日々が始まります。

とは言え気は全く抜かず、自身もお店自体も徹底して感染予防に努めていきます!

さぁ本日は【通い始めて6ヶ月経過】したお客様の動画を少しだけまとめましたので約30秒ではございますがご覧くださいませ!




「うわ!みんな凄っ!こんなんできひんわ〜」と思ったそこのあなた!


この動画のお客様達も皆様共通しているのは半年前までは「トレーニング未経験」でした。

もちろん体重、体脂肪も減り、痩せた姿でのトレーニング動画となります!


初めてましての時は本当に何も出来ない状態で少しづつ少しづつ慣れていき、今となれば半年間で動画の通り!

人間てここまで進化するんやなと日々お客様から感動を受けています。


コロナで体重が上がってしまった事はよくある話ですが、逆に下がっていくのは「筋肉量」。


通勤や運動、リモート、休日にすら外に出なくなった今、筋肉量の低下も著しく下がっていく傾向にあります。


痩せる為には運動はもちろんプラスですが、健康的になるにも運動は必須となります。


痩せる為でも健康的でいる為にも是非ご来店いただき、「運動習慣を付けながら尚且つ痩せる」を実現していただければと思います!


全力サポートの元、ご来店心よりお待ちしています!


REACH STUDIO

Natsuka.


梅田 中崎町 パーソナルジム

徒歩1分 低価格 未経験専門店

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page