top of page

夏到来間近。いや、その前に...

いやー明らかに気温の方が上がってき、暑さをヒシヒシと感じている皆様。

体調の方は大丈夫でしょうか?

Natsukaは夏大好き人間なので早く来い夏!!ってな気持ちで待ちわびていましたが暑さを感じると「いや、暑いねんっっ!!」って気温にすらツッコミ入れて言うてる自分はつくづく関西の血が強く流れているなと思う次第でございます。笑


まぁ夏がどーこー言うてますがその前に到来するのは梅雨。TSUYU。YADAYADA。

ジメジメしてセットした髪の毛も夕方前にはぺちゃんこな梅雨。


何日も雨が降り、気持ちもブルー街道まっしぐらで、行動範囲も気持ちと同様狭くなる季節ですね。


ダイエットを考えている人、特に夏までにどうにかしたいと!!考えている方にとっては

天敵の梅雨。


でも天候には勝てないルールは皆共通なのでここはもう仕方ないことなのですが

梅雨が開けると急に夏が登場するわけでなんともダイエット検討中の方にしたら歯がゆいものです。


たーーーーーーーーーだーーーーーーー

この梅雨の時期に1歩踏み出す勇気を持ったのみが夏を制覇すると言っても過言ではありません!!

「夏までに」って言葉が頭をグルグル駆け巡ってる方は勝負はもう始まっています。


早めの1歩。


この言葉が来月、再来月の鏡の前に映る自分を変えてくれます。


とりあえずやってみる!アカンかったらアカンかった時!やらな変わらへん!

(もちろんアカンかったなんか言わせません。成功させましょう!)

みたいな大げさかつ、関西色強めな発想かもしれませんがこんな感覚で来店され

ダイエット大成功者した方、相当見てきました。


やったことないのはみんな一緒です!

ダイエットについて調べているのもこの時期みんな一緒です!

電車に乗ってる前の人がダイエットのワードが検索履歴に残ってるのも一緒です!


本当に女性は特にこの時期考えていることは同じです!




「痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい」


なら踏み出してみましょう!

今年は違うことにチャレンジしてみる!


そんな勇気を出した方を心から笑顔の多い時間と共に二人三脚で応援していきたいと思います!


REACHのコンセプトを大切に心よりご来店お待ちしております!


Natsuka.


#ダイエット#トレーニング#リバウンド#梅田#中崎町#扇町#徒歩1分

#夏までに#梅雨#痩せたい#痩せてやる

#summer#training#diet#sports#music#laugh





閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page