top of page

新しいプランが始まりました!!

更新日:2020年4月26日

前回のblogを読んで頂いた方はREACH STUDIOが他と違う事は

上記はなんとなく理解して頂けたとは思いますが、それでもなかなか1歩が踏み出せない方もまだまだいるはず。

仕方ない事かと思います。1人で未体験に踏み込む勇気てなかなか必要...


ん?1人で踏み込む勇気が無いって?

了解しました。そしたらその悩みを解決しましょう。

って事でREACH STUDIOの新しいプラン発表!!


「Pratner PLAN」


やはり初めての挑戦て勇気が必要だと感じるのは当たり前かと自身は思います。

緊張やら不安やら色々考える事が多いかと。

そんな方にはオススメの

「Pratner PLAN」。



「1+1は2以上の答えを出すことだって可能」

をコンセプトに作られたNEW PLAN。


ダイエットがしたい、ジムに通って結果を感じたいと考えている方は本当にたくさんいます。

もちろんあなた以外にも周りの方で1人はいるのではないでしょうか?


まず大前提にダイエット、ジム通いが必ずしも1人で行う場所では無いと言う事。

1人で行けないなら2人で行けば良い。すごくシンプルな事。


周りの方と力を合わせて切磋琢磨すれば理想に近づく事だって出来ると思います。

「ダイエット成功」って同じ目標がある2人は強いですよ。


トレーニング中も「パートナーが頑張ってるから自分も頑張る!」っていつもより重たいのを持ち上げれたり笑。よく見ますこの光景。笑。

食事も悩んだらパートナーにすぐに相談だって可能。

何より楽しい。気の知れた仲間と同じ目標に向かって頑張るって純粋に楽しい。


Partner PLANをオススメの方は

・夫婦で痩せたいや運動習慣を付けたいとお考えの方。

・結婚式など大きな目標に2人で頑張り方。

・痩せたいと普段から話し合っているお友達同士の方。

・1人ではなかなか物事が長続きしない方。

・若くてもジムなど意識高い系女子を目指している方。

・親子で通いたいとお考えの方。


上記に当てはまる方にはオススメになります!

ちなみにREACH STUDIOでは既に2人組での御来店は多数在籍中です!



そして2人で入会すると

現在入会金半額となります!

詳しくはホームページのPartner PLANをご覧くださいませ。


ちなみにNatsukaは前職で毎日2人体制のトレーニングを提供していました。

1日20人を担当していました!2年半!笑(1ヶ月Max400人担当)

2人組でのトレーニングに関しては全国でもトップクラスの経験値がありますので完全にご安心ください。


普段から体を変えたいなどの話をよくしているのならパートナーを誘って是非、新しいプランで御来店ください!

心よりお待ちしています。



Natsuka.



梅田周辺では驚きの低価格。

徒歩1分の芸能人も通うレトロでオシャレなジム。


REACH STUDIO





閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page