top of page

ジム通いに不安な方へ

コロナウイルスの影響で元々ジムに通わていた方やこれからジムに通おうと思われていた方はたくさんいると思います。

ただジム(大型施設など)に行くのが、どこか気持ち的に不安になりまだスタート出来ていない方も多いかと思います。


体を動かしたいけど...とお考えの方へREACH STUDIOがよりお客様の安全、安心をしていただく為に行っている事をまとめました。



①トレーナー及びお客様にマスクの着用。

基本的に距離等が近くなるのはトレーニング中の補助のタイミングのみではありますがマスク着用を常にする事を心がけております。


②常に換気。

ウイルス対策として換気は効果的でもある事からトレーニング中、お話中など常に換気を行いながらの時間を過ごせます。


③来店時にアルコール消毒を徹底。機材にもアルコール消毒。

ウイルスはアルコールに弱い事もあり、必ず来店の際にはアルコール消毒を行って頂いております。(もちろんトレーナー自身も)


④エレベーター等がない為、他の人との接点が全く無いので感染の心配はございません。(店舗自体も1階にあります)

パーソナルジムなのでクラスター(集団感染)も無く、更にビル内の無駄な移動もございませんので、お客様にとって心配な感染等は無く、ご安心してご利用出来る施設となっております。


他にも体調不良の場合は来店不可など徹底した対応を行い、現在の会員様もご安心してご来店頂いております。


不特定多数のジム通いに不安な方などは是非REACH STUDIOをご利用くださいませ。

料金も月額制となっておりますのでご利用頂きやすいかと思います。

ジムに行くのが不安、これを機に体をパーソナルトレーニングで変えてみたい!などをお考えの未経験者の方はお気軽にご相談ください!


パーソナルジム 梅田 中崎町

駅から徒歩1分 低価格のジム。

ダイエット失敗者、未経験専門店 REACH STUDIO

Natsuka.

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page