検索
  • Natsuka.reach

PERSONAL GYM REACH OPEN!!

PERSONAL GYM REACH 代表のNatsukaです!!


この度、フィットネス業界を渡り歩いた様々な経験を活かし、お客様の理想の体に近づける環境、空間を作りました。


俗にある、パーソナルジム、トレーニングジムとは少しカラーが違います。


ただただトレーニング

ただただダイエット


この様な単調で厳しいイメージはもうおさらば!!


とにかく「ダイエットが楽しい!!」「体が変わるまでの時間が楽しみで仕方ない!!」

などダイエット、体作りへのイメージを変えれる環境、空間となっております。


バイクエクササイズ業界でありがたいことに全国のお客様が僕に毎日会いに来て頂ける日々を送り

パーソナル業界でも全店舗No.1の支持を頂いたりと

自分で言うのも何ですが本当に愛されていたと思います。笑

自分なら北海道からわざわざ大阪まで一人のトレーナーのレッスンを受けに行こうと思えないです!!笑

でもそのお客様の行動、熱気、期待、その全てが僕を動かしてくれました。

感謝以外の何物でもありません。


常に目の前のお客様に全力。

これを貫き通した結果だと感じております。


ミスユニバースの大阪公式トレーナーの経験もさせて頂き、女性の体を変えることへの意識も更に磨きがかかりました。


もう何千人の体を見たか正直わかりませんが、経験からの言葉を並べさせて頂くとするなら

結果が出た方と出なかった方の違いって様々な要素はもちろんありますが


「トレーナーとの相性で決まる」


この要素はかなり占めているとお客様から非常に感じています。


単純に担当してくれたトレーナーと気が合った。

これで結果ってのは左右されます。


まずモチベーションに繋がるのでトレーニング、ダイエットを頑張ろう!!

って気持ちが切れることが少なくなります。

すると体は変わる可能性は格段に上がります。


いくら知識があっても

トレーナーが無口、コミュニケーション能力が低い、知識を押し付けてくる、波長が合わないなどの理由で高額なお金を払って結果が出なかった人達をたくさん見てきました。


ですのでこれからジムに通われる予定や体験などに行こうか迷われている方々は

高額支払えば結果はでる。ではなく


どんなトレーナーが自分を担当してくれるのだろう。


ここを軸に置くことでダイエット、体作りの成功確率は上がります。


REACHに関してはコンセプトにも書いてある“Laugh"の部分を大切にしています。

簡単に言うなら「笑って終わろうぜ!!」みたいな。

ダイエット、トレーニングってそら、キツーーーーーーーい瞬間ってもちろん訪れます!!笑

ただこれはどこに通うとしても変わらないです。


でもどうせなら笑って結果ついた方がいいやろなって想いは強くて

実現出来る事でもありますので

ダイエットの悩みはもちろん、トレーニングについても

なんならプライベートのお悩みだってもし聞いてほしいとかなら

全部解決できたらとかまで思ってます。


ダイエットだけじゃなくて、色々な部分でも通うこと自体が楽しくなれば

このジムの存在価値はそこにあると思ってます。


値段も低価格、立地も駅から徒歩1分など条件は優しいとは思いますが

そこだけではなく


REACHの空間、Natsukaの空気感、楽しいと思える時間


この3つを味わいにご来店していただければと思います。


夏が迫ってまいりました。

夏だけではないですがまーーーーーーーーずは夏が登場するまでに

頑張った結果

タンスに閉まっている着れなくなった服に体が通せる瞬間、体験してみましょう!!


もう色々なホームページを見ては消して

また次の日に見返して...の時間は終わりです。

1歩踏み出せば後は動き出すのみです。

夢物語ではなく頭に描いている姿を現実にしましょう!!

Are you ready?



心よりお待ちしております!!


文字だけ見ると堅苦しい人に見えるかもしれませんが

めっちゃフランクなので緊張感ナシでご来店くださいね!!笑


Natsuka.


#ダイエット#パーソナルジム#トレーニング#ボディメイク#リバウンド

#梅田#中崎町#徒歩1分#REACH#筋トレ女子

#ミスユニバース#笑顔














166回の閲覧