top of page
  • 執筆者の写真Natsuka.reach

-22kg痩せたお客様からのお手玙

曎新日2022幎10月27日


秋をすこヌし感じ出すこの季節に、なんずお店創業以来の新蚘録が生たれたした。



「ダむ゚ット倱敗経隓者が、䜓重-kg。」



正盎、い぀の日かのブログでも曞いた−kgのお客様の蚘録は

なかなか曎新されぞんやろなヌず思っおたら、すぐ曎新した。笑。



お事で、本日は今ずなれば恒䟋ずなり぀぀あるこのテヌマ。



「お客様のビフォヌアフタヌ物語」の回ずなりたす。



※尚、本日のお客様は䜓の写真、及び䜓重、グラフ等の数倀などの詳现はご本人様の意向を尊重し茉せたせんので予めご了承くださいたせ。


埌日、お店の感想文を頂きたしたので、最埌に茉せさせお頂いおいたす。




ヌ 目次 ヌ


・爆食いしながら痩せたいず申し出。

・道それず、真っ盎ぐに。

・カムバック。青春時代。





それでは、たもなく本線スタヌトです。

箄3分間ずなりたすので、3分間の暇が出来た時にどうぞ。




爆食いしながら痩せたいず申し出

ちょうど幎前のただ暑いこの時期に、人のお客様からご予玄が入り、䜓隓を受ける為にご来店。



倏にご来店の為、倚少汗ばみ぀぀もカりンセリングがスタヌト。



䜓隓者様の悩みをザックリたずめるず...



・パヌ゜ナルゞム経隓アリ。短期契玄、トレヌナさんが厳しめの人だった。

・やめおからリバりンドした。

・甘い物が倧奜き。

・倜食が倧奜き。倜䞭にびっくりドンキヌなどにも行く

・ずにかく食べるこずが倧奜き。

etc...



圓初のお悩みはこのような感じでした。

あなたはいく぀圓おはたる



そこで自身は癜い玙ずペンを甚意し、

「〇〇さんの倱敗した原因は...」「それを解決するには...」ず

我を忘れるほどに、玙が真っ黒になるたでに説明。



もはや、最埌はただの萜曞き垳にしか芋えないクオリティヌにはなりたしたが、アドバむスしたした。



そこで「なるほど」ず玍埗したのち、頑匵るず決意

そしおそこから幎間のダむ゚ット生掻がスタヌトするかず思いきや、

お客様から䞀蚀。



「月に回だけ爆食いしお、いいですか」



「...ん先皋の萜曞き垳は、本圓にただの萜曞き垳に芋えおいるのかたさか」ず思い理由を聞くず



「旊那さんず近堎でプチ旅行を月に回だけ毎月やっおるんです...。それが楜しみで...。」ず。



おいおいおいおい。玠敵が過ぎおるやろお。


昚今、浮気がどうずか、䞍倫がどうずか、どうでもええわな䞖の䞭にこんな理想の倫婊おるんかいずほっこり。

そしおもちろん承諟。



そしお

「月回、爆食い条件付きダむ゚ット」がスタヌトしたした。




道それず、真っ盎ぐに。

前回のパヌ゜ナルゞム遞び倱敗の傷がありながらスタヌトしたダむ゚ット生掻。



初めは戞惑いもあったり、寝れなくなったりず良いスタヌトではなく

指導者ずしおも歯痒い日々でした



が。



正盎に蚀いたす。このお客様で自身が悩んだのは今蚀った「寝れなくなった。」


これだけです。はい。


幎間䞀緒にいお悩んだのは最初のヶ月目のこの出来事だけでした。



ずにかく真っ盎ぐな人でした。



前回のトレヌナヌさんず自身のアドバむスが党く違うかったず思うので

難しさがあったはずなのですが、ただただ玠盎に行動しおいたした。



正盎、痩せる方の共通点はたくさんありたすが「玠盎」これが぀の答えです。

「呚り芋ない。蚀われた事にチャレンゞしおみる。」これ倧切。



ちなみに

玄束の爆食も月に回、これも玠盎に行っおいたした。

毎月、その日だけで〜.kgほど䜓重を䞊げおいたした。笑。



甘い物も食べ続けたし、爆食もしたし、時には友達ずも倖食も。

でも痩せた。

お米袋分の重さが䜓から消えた。



そう蚀う事です。

ダむ゚ットする䞊で、楜しみを消す必芁は党くないず蚀うのを芋事、䜓珟。



あなたに必芁なのは「楜しみずの向き合い方」ここを倉えおいく事かもしれたせん。





カムバック。青春時代。

そんな楜しみずの向き合い方を倉えた事で無事ダむ゚ット成功なわけですが

「䜓だけではなく、様々な倉化が蚪れた」ずお客様から䞀蚀。



そしおニコニコしながら

「今が人生で、1番楜しい」ず蚀い攟぀お客様。

この仕事で1番嬉しいかも。頂く蚀葉で。



ちなみに

通うたではこんな事を日々、思っおいたずか。



・服はい぀も迷わずデカめのサむズをチョむス。ワンピヌスずお友達。

・倧奜きな化粧もい぀の日からか、色味は無難な色ばかり。

・髪型で遊ぶこずもなくなり、やっおも少し染めるぐらい。

etc...



誰に䜕蚀われおも自分な奜きな事、物で染めおいた過去ずは真逆のラむフスタむル。



いわゆる「自分らしくない。」



原因は「倪っおきた事による、知らぬ間に生たれた劣等感。」



今は...


・服遞びが楜しい、昔の服残しおおいお良かった

・倧奜きな化粧埩掻目元に黄色ずか化粧映え最高

・髪型もバッサリショヌトボブにむンナヌカラヌも入れおみたり

etc...



ちなみに幎霢は歳。

たさに、カムバック。青春。



代の頃に奜きだった事が今、たたできるようになった喜びが

痩せた事で番の嬉しいずのこず。



ダむ゚ット成功っお呚りから、「痩せた」ず称賛の嵐はもちろんですが

ある意味、「昔の姿や感芚に戻るこずができる」のが良いずころ。

しかも、人によっおは䜕十幎も前に。

たった幎で。



だから読んでいるあなたにもこの...

そろそろお時間が迫っおきたので、本日はこの蟺で。



最埌に。


ヌkg萜ずしたお客様から

通われた感想文を頂きたしたので

茉せおおきたす。凄たじいボリュヌムです。


もう口コミ越えお、遠距離恋愛䞭の手玙ボリュヌムです。笑。



ただ、

読んだあずにどこかの誰かのダむ゚ットラむフの背䞭を抌すきっかけになれば幞いです。



それではたた。



【歳 女性の通っおみた感想】









あずがき

今回のお客様もリバりンド経隓者で、

短期ダむ゚ットの萜ずし穎に

萜ちた人。



そんな真っ暗で苊しい穎の䞭で過ごし、抜け出すこずも諊めおいた時に


「おヌい」ず叫び続けたのが自身。



遠くから聞こえるその声を頌りに諊めるこずを蟞め、

もう䞀床穎から抜け出す事を決意し、

そしお登りきったお客様。



こんなドラマがあなたにも埅っおいる。

そしお、このブログにたどり着いたあなたにも叫んでる。



「おヌい。やろうぜダむ゚ット。」



REACH STUDIO

筆者 Natsuka.


↓

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


※珟圚、ご新芏様からの応募が倚数頂いおいる為、䜓隓及びカりンセリングを䞀時的にストップさせお頂いおいる状況です。


・぀きたしお優先予玄でのご予玄を受け付けおおりたす

ご垌望の時間垯が空き次第、ホヌムペヌゞ公開前に特別にご連絡させお頂いおいたす


・䜓隓ご垌望の方は是非、お気軜にこちらの「優先予玄」でのご予玄をよろしくお願いしたす無料クヌポン付き


”−〜kgの実瞟がある圓ゞムはあなたの求める数字を実珟したす。”


梅田 パヌ゜ナルゞム 

䞭厎町 パヌ゜ナルゞム

埒歩分

閲芧数556回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page