主婦さんがダイエットを試みた結果(口コミ付き)

更新日:7月2日

いきなりですが

このブログにたどり着いた中に主婦の方も多いのではないのでしょうか?


当ジムは様々な環境、職種の方がおられますが、「主婦」と言うカテゴリーの方も非常に多く在籍しています。





専業主婦の方もいれば、仕事と育児を両立している主婦さんも。

形は様々ですが、「痩せたい」や「変わりたい」との想いでご来店されるのは皆一緒。



本日ご紹介する方は後者の両立するタイプの主婦さんです。

しかも2児のママ。


そんなママさんの姿を動画、グラフでご覧くださいませ。

音声はONで是非。





久しぶりに動画作成しましたが、少々時間かかりました。笑。



そしてグラフの数値。

結果 ー6.4kg!!



そして、なんてリアルなグラフなんでしょう。



ダイエットの難しさと乗り越えた感動が混ざっているこのグラフ。笑。



2ヶ月でー10kg!」みたいな疑う数字ではなく、嘘偽りのない痩せるまでの過程。


そう。

これが主婦のリアルダイエット。


そしてお客様から頂いた感想がこちらです。

嬉しいッス。素直に。







感想を見て分かる通り、綺麗なスタートダッシュではない物語の始まり。



ちなみに

ママ友ともよく会い、家族との時間もあり、運動大の苦手、甘い物が大好き(通われている時も普通に潔く食べてました笑)みたいな体験時の印象。



正直、指導する中で主婦さんのカテゴリーはダイエットが難しい側のカテゴリーに入ると思うことが多いのも事実。(個人的な感想)



理由としては「環境次第でどちらにも転びやすい。



もちろんどんな職種の方でも「環境」はダイエットにおいて非常に大切な部分です。

(1位2位争うほど大切)



その中でも更に大切になってくる主婦さんの環境問題。

ママ友の誘いがあったり、週末は家族dayだったり、旦那さんの理解があったりなかったり...etc。



まぁダイエットしたい気持ちと裏腹なことがよく起こる起こる。笑。

まさにグラフの通り。



もちろんそんな環境の中、どうにかこうにか色々な事件をかいくぐって、ゴールに向かうわけです。



ただ、専業主婦となると痩せるチャンスが多くなる。


みんなが働いている間に運動ができたり、職場の人と強制ランチなんてこともなく、自分で昼ごはんを選べたり、旦那さんが帰ってくる前に晩ご飯を終わらせたりなど、痩せる方に転ぶ方もあったり。


とはいえ。



韓国ドラマ見ながらキュンキュンしている片手にはお菓子。

学校に預けている間が私の唯一自分の時間。ゆっくりさせて。

洗濯物、家事。主婦に休みはないんや。


こんな状況に陥る可能性も大。


すなわち。環境次第でどちらにも転びやすい。と。



それでも無事、仕事と育児の両立でもお客様はしっかりと体に変化を生み出してくれました。



動画の最後の言葉通り、「綺麗になれる」は女性の特権だと思いますので

環境や年齢なんか深く考えず、「綺麗になりたい」と想う事が何より大切です。


人の目なんか気にしなさんな。


なんなら

人の目が振り向くぐらい綺麗になってやろうじゃないか。


それではまた!


REACH STUDIO

Natsuka.


※現在、ご新規様からのご応募が殺到しております。

その為、体験及びカウンセリングを一時的にストップさせて頂いている状況です。

(時間帯によっては最長1年待ちとなっております。)


・つきまして「優先予約」でのご予約を受け付けております*

(ご希望の時間帯が空き次第、ホームページ公開前に特別にご連絡させて頂いています)


・体験ご希望の方は是非、お気軽に「優先予約」でのご予約をよろしくお願いします*

(無料クーポン付き)


梅田 ジム 

中崎町 ジム

徒歩1分


閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示