top of page

最速で痩せる方法

更新日:2020年6月26日

梅雨もコロナも、しつこいぞ!もう元に戻して!安心安全な世界を求めています!

って事で(どう言う事で?)今回のテーマは「最速で痩せる方法」です。


うん!先に結論を言うとNatsuka的には「可能」に1票!

もちろん読んで頂いている全ての方が目標は違うので「全員が!」とは言い切れないですが

可能かと思います。


方法としては

1.摂取カロリーを極限まで少なくする。

2.運動(筋トレ)を毎日行う。

3.糖質を極限まで無くす。

4.最低でも2ヶ月行う。

上記4つを行えば最速で痩せる事が可能です。


......いや。この4つ出来ます?笑。

......パッと見でも健康と感じます?笑。


そう。[最速で痩せる=不健康な結果が付いてくる事]が多いのです涙。

そして皆さんが恐れる「リバウンド」が隣り合わせにいる事も多いです涙。


体作り(ダイエット含め)には多少の時間が必要と考えていただいた方がこの先長い人生を考えてもずーっとお得な事が待っています。


◎中期、長期ダイエットのお得な事◎

1.ゆっくり落としていく事で食事等のストレスが非常に少ない。(外食も恐くない!)

2.ジワジワ変化がくるのでリバウンドの可能性が時間と共に少なくなっていく。

3.筋トレを行う事で引き締まる。(筋トレ無しダイエットで引き締めるのは至難の技)

4.お気に入りの体がずっと鏡の前に映るのでテンション毎日up(可愛い服とか着れちゃう!)

他にもいっぱいあるけどお得な事が格段に多いのが中期、長期の体作りのメリット!



(お客様チョイスのALEXIA STAM イイネ!)



REACH STUDIOでは1年間通われている方が現在多数います。

オープン当初からいる方は皆さん全くリバウンドされていません。

その理由は上記のお得な事を感じている為。

もちろん短期プランもご用意させて頂いております。


◎REACH STUDIOのプランを分かりやすく説明◎

短期プラン(2、3ヶ月)→結婚式を迎える方、急ぎの予定がある方。

中期プラン(6ヶ月)→リバウンドは嫌、引き締めたい方、ゆっくり確実に結果が欲しい方。

長期プラン(1年)→中期プランに加えて運動習慣を自分のこの先の人生のライフスタイルに入れたい方。


イメージ的にはこの様な感じです!


最速で痩せたい方は「何故最速を求めているのか?」を自身に問いかけてみてください。

答えが見当たらない方は間違いなく中期、長期でみた方が無理なく理想に近づけます。


今からもし通いたいと検討中の方は是非「年内いっぱいチャレンジしてみよう!」と考えて頂けば目標を出来やすく、理想の姿は年末に見れるかもですね!


是非お気軽にお問い合わせしてくださいね!コロナ対策も万全です!

体動かすってイイデスヨ。


パーソナルジム 梅田 中崎町

駅から徒歩1分 低価格ジム。

ダイエット失敗 未経験専門店

REACH STUDIO

Natsuka.


閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page