top of page
  • 執筆者の写真Natsuka.reach

冬のダむ゚ットっお嫌ですよね

お久しぶりにBlog投䞋


倖はすっかり寒くなり、これをお読みのあなたに問いたい。


「こんな寒い䞭、運動する気起こりたすか」


はい起こりたせんよね笑

仕方ない。だっおサムむンダモン...。

人間だっお動物の䞀皮。クマさんず同じく冬は冬眠したいもの。


ただ思い返しお欲しいのは

【䟋幎のあなたは冬に動かない事で幎末幎始の䜓型はどうでしたか】


動かないけど冬の食事が「枩かくお矎味しい」ず食べる事の割合が増えた結果

圓たり前のように毎幎「〇kg䞊がった...」そんな経隓はありたせんか


そうめっちゃシンプルに蚀いたすね

「動かなアカン」です笑


極論、身䜓はどんだけ食べようがそれ以䞊に動けば倪らない。

これなんです。


ただあなたの心の声は聞こえおいたす。

「わかっおんねん。動かなアカンのは。ただそれが出来ぞんねん。」

っお声。


そんなあなたに【痩せる為に必芁な事】を぀お䌝えしたす。


それは運動の前に【たずは想像しよう】です。


幎の春はどんな䜓型でいたいですか

奜きなブランドの可愛い春服を着こなしたいですか

幎の倏はどんな䜓型でいたいですか

お腹呚りがスッキリし、薄着で可愛い栌奜で街を歩きたいですか


目暙は人それぞれですが、先手必勝。動き出しが早い方が春倏を制したす。


街䞭の方があなたず同じく「冬にダむ゚ット、運動はしたくな〜い」ず考えおいたす。


ならばあなたはどうする

「みんなが倪っおいく䞭、自分だけは少しづ぀ダむ゚ット開始しおみよう」


そう。この少しづ぀がポむント。

春が近づき焊りながら無理やりな食事制限に远われる日々。

or

今から少しづ぀無理せず食事管理を行い、ゆっくり理想の春を迎える。


珟圚通われおいるたくさんのお客様は恐らく幎の春は可愛い春服を着こなしおいるず思いたす。


もちろん未経隓の方達のみのゞムずなりたすので党くの無知からのスタヌト。

ただ少しづ぀少しづ぀ゞリゞリず春に向けお䜓の倉化が既に蚪れおいたす。


倧切なのでもう䞀床蚀いたす。

「みんなが倪っおいく䞭、自分だけは少しづ぀ダむ゚ット開始しおみよう」


この感芚に動き出したあなたは春に笑顔が曎に増えおいるず思いたす。


䜕か䞍安な事などがございたしたら

【党おの物事は未経隓から】がテヌマのREACH STUDIOにお悩みをお話しおみおくださいね


口コミにめちゃくちゃ曞かれおいる「喋りやすい、気さくなトレヌナヌ」がお埅ちしおおりたす笑


※珟圚想像以䞊の問い合わせを頂いおいたす。

※通われるにあたっお倜をご垌望の方はホヌムペヌゞ のトップに蚘茉しおいたすのでご確認くださいたせ。




パヌ゜ナルゞム 梅田 䞭厎町

駅から埒歩分 䜎䟡栌ゞム

ダむ゚ット倱敗 未経隓専門店

REACH STUDIO

Natsuka.

閲芧数50回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page