top of page

今なら夏までに痩せるは可能

更新日:2021年5月17日

本日は未経験ながらに無事1年間プランを完走された方の写真、そしてなぜ痩せれたのか?のお話を1つ。


まずはビフォーアフターの写真はこちら!


左ビフォー 右アフターとなります。






・体全体の厚みがなくなった。

・特に腰、お尻から足にかけて無駄な脂肪が消えた。

・筋トレをした事で自然と姿勢が良くなっている。


他にも色々変わった所はありますが大きく分けると上記の変化が目に見えて分かります!


・プロフィールと結果

49歳 女性 医療関係のお仕事。

体重 ー13.4kg 体脂肪 ー8.8%


入会時に話し合った結果、無理なく痩せる方法を選択。

その結果、毎月ー1kg痩せることに成功。

毎年太ってきた人生だった方が毎月痩せることが出来たことに本人様が1番の驚き!

もちろん全てにおいて未経験者。

本当は2年で25kg目標だったのですが、生活環境の変化で続ける事が出来なくなり残念。。


とはいえ、この方の凄い事が1つありまして...

なんと1年間【土日は必ず外食】を行いながらもダイエット成功。

正直、環境的にはめちゃくちゃトレーナー泣かせなスケジュール!笑

もちろん外食がない方が痩せやすいのは事実。ただどうしても土日は外食の予定だけは崩せず、見事に1年間、毎週外食!しかも朝から晩の三食。

なので毎週測定のタイミングによっては1kg上げてくるなんてザラ。

何回も何回も話し合い、その中でお客様に合ったダイエット法を見つけ出し、毎月痩せる事に成功。(もちろん無理しない範囲での方法)


そんな厳しい環境にも関わらず【なぜ痩せれたのか?

・痩せたい気持ちがとにかく強かった。

・土日は捨てて、平日の過ごし方の改善に力を注いだ。

・通いながら少しづつ痩せる知識を付けていった。


大きく分けるとこの3つが外食しながらもー13kgに辿り着いた行動でした。


痩せる為に必要な事は無理をするのではなく「知識と行動」となります。

上記のお客様がまさにそれで土日は好きな物を食べる。それでも痩せれた。

無理をしなくても変われるって事を体現。


このお客様もこのホームページ、ブログに辿り着いたあなたと同じく当初は様々な不安をお持ちでのご来店でした。それでも1年後には大きく変えれました。


変わる事が出来たのは何より最初の「まずはやってみる」これからしか始まりません。

逆に言うとこの「まずはやってみる」これが出来たらあなたの変化が始まります。


全てにおいて未経験の方しか集まらない場所のジムとなりますのでお悩み等全てお話しして頂ければと思いますので力抜いてご来店くださいね!


次はあなたが変わる番です。


REACH STUDIO

Natsuka.


梅田 パーソナルジム

中崎町 パーソナルジム

徒歩1分 未経験専門店


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page