SNSでダイエット情報を見る毎日

更新日:11月20日

お待たせしました。

当ジムは6ヶ月や1年での会員様がほとんどな為、ビフォーアフターの写真まで少々かかります。


それでは写真をご覧くださいませ!どーーーん!




結果はこちら!


【T様の場合】


・体重 ー15kg!72.2kg→57.2kg

・体脂肪 ー10%32%→22%


そして改めて凄いのは


「毎年+1kgだった人が、今年はー15kg」



お客様詳細はこちら!


【体験時の状況】

・色々ダイエット失敗を経て、容姿や服に限界を感じて来店。

・過去にパーソナルジム経験あり(トレーナーさんとの相性が悪く結果が全く出ず終了)

・お酒、アイスが大好き。

・学生時代から太っているので痩せたいけど痩せれる自信が無い。


そこからT様の性格やお仕事、環境などを聞きながらT様が結果が出るプログラムをお伝えしました!


T様の性格を考慮して"ゆるダイエット"を1年間実行することになりました。

※写真は1年5ヶ月となっていますがお客様が1人で数ヶ月ダイエットしていた為となります。(結果出ず)

※通われたのは1年プランです。


「お酒もアイスもやめなくていい。〇〇を少しずつ変えていきましょう!」をテーマにスタート!


過程を書くと画面が今から文字で真っ黒になりますので省略させていただきますが

結果、素晴らしい1年間でした。


ダイエット失敗経験があるので当初は不安が強かったと思います。

そらそうですよね。また失敗したらどうしよう..そう考えるのは自然なことです。


それでも「変わりたい!」との想いが今回の結果の全てだったかと。


食事の量を極端に減らしたり、ジムに行ったけど走っているだけだったり、SNSでダイエット情報を見るだけの毎日、もちろんそれだけで痩せる事なんかわかっているのに

何も行動できない自分に嫌気が差す日もあったり。

「私なんか痩せれない」と嘆きながら食べるアイス。

キツくなる服を認めない自分。

街ゆく人を見て「あの人よりマシ」と言い聞かしながら何とか精神状態を保つ。


こんな経験を体験時に仰っていましたが、それでもー15kg。


ここまで読んでいる方でも間違いなくできるんです。ダイエット。


当ジムは「性格に合わせたプログラム」をお伝えします。

強制的な食事管理はしません。


色々なダイエット法がありますが、全ては「自分ができるかどうか」。


もしパーソナルジムに行くのであれば「この人となら一緒に歩めるかどうか」。


是非、当ジム体験時にはそこを感じて頂ければと思います。


最後に。痩せたいと思った時の選択肢はたった2つ。


「やるか今すぐやるか」


残り少ない2021を後悔なくお過ごしくださいませ!


体験ご予約はこちらから♪ (ご予約まで数分かかりません)


REACH STUDIO

Natsuka.


梅田 パーソナルジム

中崎町 パーソナルジム

34回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示