検索
  • Natsuka.reach

見た目が最優先

空き時間で出来るだけBLOGを更新しようとおもてます。(3日坊主がどこまで続くか乞うご期待)


最近はどちらかというと精神面、メンタル的な話が多かったので今日は

メカニズム的な事を少々。

文章も書き出したら止まらなくなるタイプなので簡潔にいけたらと。


結構な数のお客様を見てきた中でよく言葉にされる「〇〇kg痩せたいです」って言葉。


もちろんいつの頃からが太り出して+〇〇kgになったからそのぶん落としたい。

って気持ちは当たり前ですし、その目標はもちろんモチベーションにも繋がるので持って頂く事は決してマイナスではないです!


だがしかし実は体重を落とすよりも綺麗な体に見えるのは体脂肪を落とす事です。


色々な事が重なるのでややこしくなりますが、簡単に言えば体重落ちなくても

体脂肪が落ちたら引き締まった体になるし、痩せて見えます。


もっとわかりやすく言うと

体重落とす→体が軽くなる。動きやすくなる。怪我の防止につながる。

体脂肪落とす→服のサイズが変わる。引き締まる。

てな感じのイメージ!


なので体重もかなり増えて足腰がイタタタ...それに服のサイズもかなりアップ...

こんな方はもれなく両方落とす方がいいと思います。(怪我予防の為に)


嘘や!痩せてろ方が細く見えるに決まってる!

そんなあなた。こちらをご覧ください。





こー言う事です!!!!!!!

体重が同じ人でも体脂肪の数値に差があると見た目が全然違うんですね!

この体になる為に、REACHが存在しています。


そして体重計の数値に踊らされない。

これも大切。


もちろん甘いものや、パンとか白米とか、お酒とかが主な原因で体脂肪増加に繋がっているのですが、体脂肪落とすのって実は色々なパターンがあるんです。良くも悪くも...。


REACHに関しましてはその体脂肪とやらを最短で落とす独自のプログラムがありますので

食事管理はもちろんの事、運動でも加速して落としていけるようサポートさせて頂いております。

もちろんコンセプト通り「楽しく」。


つらい運動も楽しくないと体脂肪どころか気持ちが先に落ちていきます。


楽しみながら体を変えていきたい方は是非1歩前に進んで見ると今の姿におさらば出来ると思います!


是非、二人三脚で頑張っていきましょう!

お待ちしております!!


そして

どこが簡潔やねん。まぁまぁ長い事記事書いてるやん。

って気持ちは心にそっと閉まっておいてください。



Natsuka.






50回の閲覧