どうせなら楽しく痩せたい!

更新日:2021年11月1日

いつもの雑談はなしでいきます!長なる!自覚あり!笑


当ジムに新しいアイテムが加わりました!


その名も「バトルロープ

お客様が「あれやってみたい!」との声が多かったので遂に購入!


中崎町周辺のパーソナルジムで唯一マンション経営ではない為、叩きつけたりしても騒音全く関係なし!みんな気使わず床に縄を叩きまくり!笑。


そんな少々恐いお名前のアイテムとなりますが


世は5Gを始めとするデジタル化が加速している最中、これほどにないぐらいアナログな「縄」を使ったアイテム。


世は写真に写る自分の顔を右に左にと小さくしたり、大きくしたり、顎なくなったり、もはや化粧できたりと自由度の高い遊びができる最中、


ただただ太い縄を床に叩きつける。無我夢中で叩きつける。

そして波を作るようにただただ縄を振ると言う、縄がこの世に発明された紀元前からの遊びを採用したこのトレーニング。


「おいおいお兄さん。AIのパーソナルジムもできてる時代ですよ?」


「おいおいお姉さん。ロボットが横から「ガンバレ。アトスコシ。」なんて言われて気合い入るかい?そこに愛はあるんかい?ロボット!そこに愛はあるんかい?」


.....縄のパワー恐るべしなんです。(大地真央さんすみません)


このロープ、実は


有酸素運動(心拍数が上がる運動)+無酸素運動(筋トレ)が同時に一気に行える事により

短時間で運動カロリーを加速させる事が可能。


簡単に言えば短時間で効果欲しいねん!って方にはオススメです。


アスリートや芸能人の方も数多くの方が実践中のこの縄。


とは言え、当ジムは「初心者の方」や「運動経験があまりない」、「パーソナルジム経験はあるけど、リバウンドした」、「ジム通いした事あるけど走ってただけ」など

皆様がスタートは運動の経験値が低い方が集まるジムとなります。


いきなりブンブン振り倒す事はございませんし、毎回やる訳ではございませんのでご安心を。

もちろん「やってみたい!」のリクエストがあればいっぱい使ってくださって構いません!

体験でやってみても、もちろんOK!*


当ジムは筋トレだけではなく、様々なトレーニングを「どうせ通うなら楽しく、どこよりも面白く」をテーマとしていますので、たまにキックボクシング、たまにバイク、そして縄...など筋トレ+@の部分が多いので、是非通われる際はその辺りもお楽しみに!



最後は入会して2ヶ月目の実際のお客様トレーニング動画となります!


楽しいけど、しんどい。
しんどいけど、楽しい。

そんなトレーニングであり、そんなジムをこれからも提供していきます!


体験はこちらから♪


REACH STUDIO

Natsuka.


梅田 パーソナルジム

中崎町 パーソナルジム

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示