甘い物好きでも〇〇で変われる

まずは早速結果発表!


体重 75kg→62kg(ー13kg)

体脂肪 35%→25%(ー10%)

1年間での結果となります。


一気に3ヶ月でいく事も可能な数値ですが、リバウンドしたくないとの想いがご本人様からご希望がありましたので「ゆるダイエット」を実行しました。


とか言うこの方は「甘いものがやめれない」を自覚しているぐらい甘い物好きな性格。

(カステラ1本食べたり、大福6個入りをペロっと食べたり...)

ですので甘い物を食べながらも痩せれる方法をお伝えしました。


見事、甘い物との付き合い方が変わり、ゆるダイエット成功!


こちらの記事を読んでいる方の中にも甘い物が好き、止まらないなどお悩みがある方もいるのではないでしょうか?


答えとしては甘い物好きな方でも【知識】で変われます。


甘い物はやはり「ダイエットの敵」とお考えの方は多いと思いますし、その考え自体に間違えはありません。

ただ、言うならばその食べた甘い物だけで果たして太っているのか?となるとそうではありません。


わかりやすく言うとそれ以外の物、量で太っている可能性の方が高いと言う事です。

菓子パンやパスタ、丼物に揚げ物...etc ←これで太り

甘い系デザート ←これで更に太りにいっている。


太る+太るになっている可能性があります。


すなわち。問題である主食のパンやパスタを変える習慣、知識をつければデザートがあってもストレスなく痩せることが可能になります。


そこで主食どうする?の疑問を自身で解決できれば一人でも痩せることが可能です。

ただ一人では心折れそうと想いの方が今の会員様でもあり、卒業生でもあります。


是非、甘い物がやめれないが原因でダイエットに踏み込めていない方は違う方向から一度見直すことが大切なことかもしれませんね♪


これからも楽しみながらのダイエットライフを。


REACH STUDIO

Natsuka.


梅田 パーソナルジム

中崎町 パーソナルジム

徒歩1分 低価格

31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示