本気度、歴代1位のお客様

いつの日かに書いたブログでも言った「指導歴16年」になる自身ですが

時に思わぬ出会いや出来事が起こるのが、この仕事のちょっとした面白いところ。



普通に暮らせば、まず出会うことない職業の方と出会えたりするもんで



何かしらの大社長、女子アナ、全国に記載される論文を書くお医者さん、夜の蝶の人気者、

圧倒的貴族、エイター(関ジャニファンの呼び名)関西支部のリーダー(エイターと言う言葉をここで知りました)...etc。



10000人も指導すると、自身の人生とは真逆に過ごされている方と出会うことが

まぁオモロい。



話す内容も、もちろん自分の知らない世界のお話ばかり。



そんな面白いことがたまに起こるのですが、ここ最近はそんな出来事が多い多い。

それはまたお話しするとして。




今回は職業が面白いとかではなく、単純にすごいなと思う方との出会いが一つ。


先に言うと、その方はもう卒業されました。無事に。


その方から卒業後に頂いた通ってみた感想がこちらです。







ふむ。シンプルありがたいお言葉の感想文。


では無く。最後の1文。


「期待してます笑」。


でもなく。


東京にお店がない事。」←ここ。



実はこの方、

「指導して欲しい!」とわざわざ東京から大阪に引っ越して通われていました!

え。行動力すごっ。笑。

パーソナルであんまりない出来事発動!笑。


「本気度過去最大」と素直に思いました。



昔、スタジオインストラクターをしていた頃、北は北海道、南は福岡の全店舗のお客様が

飛行機や新幹線などで「〇〇からレッスン受けに来ました!」と

毎日、どこかしらの都道府県から会いに来てくれていたのですが

パーソナルではなかなかそんな出来事は無く、現会員さんはもちろん全ての方が関西。



そらそうで。

大阪観光がてらスタジオレッスン受けてみよう!とは訳が違う。

他県から来るにしても何ヶ月かは最低でも通わないといけないのがパーソナル。



そんなお客様に会って初めて放った自身の言葉は「東京にパーソナルジムありません?笑」。

いや、あるやろ東京に。何なら大阪より多いやろ絶対。と思い聞きましたが

どうやら「東京でパーソナルジム経験済みでリバウンドした」とのこと。



はい。このパターン。お任せあれ。リバウンド再生機のNatsukaに。


そこから二人三脚で頑張り、東京に帰る手土産としてー8kgとリバウンドしない方法をプレゼント!(頑張ったのは100%お客様)


久しぶりに心地いいプレッシャーでした。笑。

痩せずに帰らす訳には絶対行かへんやろと。笑。




ここまで読んで頂いている方はほとんどが関西在住だと思います。

当店に来るにしても、他のお店に行くにしても東京からの距離に比べれば問題なし。

あとは「自分に合う出会いがあるか否か」ここだけとなります。


是非、あなたのダイエットライフに最高の指導者が現れますように!

※二人三脚で何ヶ月も共にする相方さん選びは慎重に。


お客様からのご希望の東京出店。

考えておきましょうか。tokyo。

東京の皆様。あなたが思っている7倍は関西色強いので予めご了承くださいませ。



それではまた!




余談なんですが

当ジム創業して1番遠方から体験を受けられた方は...

フランスからでした。

これを越える距離の体験者様は恐らく二度とないでしょう。


REACH STUDIO

Natsuka.



※現在、ご新規様からのご応募が殺到しております。

その為、体験及びカウンセリングを一時的にストップさせて頂いている状況です。

(時間帯によっては最長1年待ちとなっております。)


・つきまして「優先予約」でのご予約を受け付けております*

(ご希望の時間帯が空き次第、ホームページ公開前に特別にご連絡させて頂いています)


・体験ご希望の方は是非、お気軽に「優先予約」でのご予約をよろしくお願いします*

(無料クーポン付き)


梅田 ジム 

中崎町 ジム

徒歩1分



閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示