検索
  • Natsuka.reach

新たな知識が増えた


3日坊主脱却企画のこのBLOG。

誰が興味あんねん&誰が見てんねん気持ちは今は置いといて、ただただいつか

何かに繋がると信じて指をPCについてるCとかYとかKとかPとかをパチパチ打ち続けてます。(Pは絶対押してない)


本日は体験を行ったわけですが、トレーニングが進むにつれて、増してく悲鳴。

そして人間、しんどすぎたら笑い出す謎のゾーンに突入する方、多し。

なんなんでしょうあのゾーン。

仕事とかでも忙しすぎたらもはやおもしろなってくるみたいな最強ゾーン。

人間てフシギ。


そんな本日のお客様もしんどなってきたら笑い出して

笑いながら追い込まれるお客様。

笑いながら追い込むNatsuka。

変な状況が生まれました。


でもこの変な状況がカラダ変えていくんですね。

追い込まれてしんどいはずやのに笑いながらも本気みたいな。

「絶対やりきったるわぁ残り3回ーーーー!!!オラァーーーーー!!!!」

みたいな。いわゆる限界突破成功。

これぞwinwinな関係。めっちゃ勝手な解釈。とんでもない勝手な解釈。


そのあとは入会すると決意したお客様とお食事の話。

Natsuka 「痩せるってこういう事で...」

お客様 「へぇ〜!」

Natsuka 「こういうお食事してきたからこうなったのでこれからは...」

お客様 「へぇ〜!」

Natsuka 「そうする事でこれがこーなって、さっき話した事がこーなって、結果的に痩せていくんです!」

お客様 「へぇ〜!!!!」


もちろん事細かにここで話す事は出来ませんし、それは決意が決まった者のみの

特権ではありますが、やはり間違った知識で生活を繰り返していた本日のお客様。

でもそれは別に失敗でもなく、むしろOK。

だってもうその生活をサヨナラを告げれば良いだけの話。


なのであなたのへぇ〜!の数が多かったらその分、

新しい知識が備わったので

今までの生活にへぇ〜!

を実行していけば体は変わっていくはずです。


今までも何千人もの、へぇ〜!を聞いてきましたが、それを染み付いた食事生活に

新たな意志で変えていく事が出来た方はもれなく体の変化がありました。

ミスユニバース出場する方を担当した方だって、初めは知識間違っていました。

それでも実行して準ミスグランプリを獲得していました。


だから誰だって知識がなくて当たり前ですし、僕だってこの仕事に就くまでは

間違った知識で過ごしていました。


でもその失敗が、もう二度とせーへん!!

に繋がると、

正直、一生もんやとおもてます。その知識。


もちろん筋トレせな、筋力は落ちるので行った方が断然に良いですが

食事に関してはもう怖いもんなしな自分がいると思います。


なのであとは体を動かす事を生活習慣に入れるためにも

トレーニングを未経験だろうがダイエット諦めただろうがそこはもう過去!

動き出せば何かかが見えてくるはずです!


REACHは

もうやるねん!やったるねん!って気持ちの方を応援しています。


あなたもしんどなりすぎて、笑い出す新たな自分を体験しに来てくださいね!

心よりお待ちしております!

7/1から体験料1000円キャンペーンも期間限定で実施中!

夏来てます!これが最後のチャンス!是非!


Natsuka.







34回の閲覧