検索
  • Natsuka.reach

年齢なんぞただの数字

夏真っ最中!!

Natsukaの西日本1の雨男パワーもさすがにこの時期は引っ込み思案でいてくれる。

空気読める能力は唯一の褒めポイント。

まぁ暑すぎですが。


そんな中、熱中症で倒れる方、最悪、命をお落とす事もあるニュースが飛び込んでくるのも事実。

熱中症で亡くなるのなんて年齢関係ないから皆さんまずは水分補給!カナラズ!



そんな年齢関係ないから!ってワードをそのまま題材にして

文章ぽちぽち。


先日インスタグラムの方でもチラッと書きましたが

ブログなんで文字をつらつらと並べさせて頂くと


最近、62歳の女性が体験を受けたのち、入会されました。


なにやらお腹周りが...

なんて言葉を発していましたが

まずは62歳でトレーニングを行なう事を決断した事に大拍手を送りたいです。


読んで頂いている方が何歳かはバラバラすぎて判断しづらいですが

間違いなく言える事はあなたより高齢だと言う事。

それでも変わりたいと思っている事。


もちろんトレーニング内容も皆さんより強度は低いです。

それでも誰よりも汗かいてます。

頑張ってスクワットしています。






人間何歳からでも筋肉量は上がります。

人間何歳からでも引き締めれます。

人間何歳からでも身体、変えれます。




自身もトレーニング今日嫌やなぁ〜とかええか今日ぐらい〜て思う事はそらあります。

人間だもの。


でも30歳以上、年上の人生の大先輩が目の前で頑張ってる姿見たら

刺激受けすぎて、トレーニング明らかに成果出てる気がする。Natsuka。笑


年齢なんてただの数宇。

ホンマ、意志だけですね。


他のお客様だって最初は何もかもが「しんどい!」って感じてた方が数回のトレーニングで

今、20kgとか担いでます笑

本人様も不思議がっていますが全員絶対こうなります。結果として。


重たいもの持ち上げるが正義ではないです。

でもしんどさに勝る、何かが得れるのがトレーニングかと思います。


無知でOK.

年齢とかどーでもいいでOK.

変わりたいだけでOK.


是非、お待ちしております!


詳しくはホームページ&インスタグラムをご確認ください!

@gym.reach follow me!!


Natsuka.

52回の閲覧