年末までカウントダウン開始...

めっきり夏の暑さも抜け、秋の空気感が漂ってまいましたね。

これはこれで嫌いではないけど、ナツガイイ。。


とはいえ季節は変わっていくもので涼しくから寒くなってきます。


そうなると人間はどうなるか...


動きたく無くなっていく!!笑


「寒い寒い!暖かい場所へ避難!こたつ最高!」

など暖かい季節と比べると格段に運動への意識が減少するのを過去のお客様でも

数多く感じてきました。


そしたらどうなるかと言うと


摂取カロリー消費カロリー」になりますよね。


お分かりの通り完全に体重、体脂肪がUPしちゃう。。


尚且つ、冬になってくるとファッションも変わり、アウター等を羽織だし

体のラインが見えなくなる事が増え、隠せると思い込み、痩せる意識が更に低下!


なんなら年末年始が近づくと忘年会や付き合い等のお誘いが増え、これまた

暴飲暴食でますます体は横に広がっていき服がキツいキツい。。。


サラッと文字を並べただけでもこんな感じ。


これに似たような経験、この先の日々の予定が迫って来ている方も多いんじゃないでしょうか?

「そしたらどうすればこの先体重、体脂肪を上げずに今年を終われる様にすればいいの?」

って?



今がラストチャンスです


そう。今意識を上げていく事が出来れば間違いなく問題は減り、体重も体脂肪も減ります。

周りの方達は年末に向けて太っていき、自分だけは痩せて今年の終わりを迎える!

その意識、行動の違いが年末に圧倒的な差を生み出します!


言い出せば年始の気持ちの迎え方が違う。


「はぁ〜今年も太って終わっちゃった...年初めからダイエットしないと...毎年言ってるなこれ...」

となるのか


「あの時やって身体が変わった!よかった!今年はもうダイエットに悩まされないから

毎年の悩みだったダイエットは削除!」

となるのか


この時期の行動がこの差になるのをこれまた数多く見て来ました。



このタイミングでダイエット開始する方って1年通して1番意識高い系女子と例年感じています。



REACH STUDIOでは「このタイミングだからこそ動き出そう!」をテーマとして

頑張る方を応援したい気持ちから新しいSALE企画として行なっております!

内容は入会金が今なら¥5000!!(実際は¥30000


ハッピーハロウィンも重なってますし、REACH STUDIOからのプレゼントとして

是非、今年のうちに!とお考えの方、痩せて年始を迎えたい!などこの時期ならではの

気持ちをフル活用してハロウィンSALEをご利用ください!


ホームページにSALEの詳細等が載っていますのでご覧くださいませ!


ご予約お待ちしてます!


Instagramではトレーニング動画等も載せていますのでご覧ください!

Instagram @gym.reachstudio


PERSONAL GYM REACH STUDIO Natsuka.



p.s

Natsukaも実際トレーニング開始したのはこの時期でした。

春前からジムの利用者数が明らかに増え、夏に向けて焦ってる方達を目の当たりにして

「冬から身体作りやっといて良かった〜。焦る必要ない〜」

ってめっちゃ感じたのを今でも覚えてます笑。














46回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示