top of page

可愛くなりんしゃい

更新日:2023年6月5日

気づけば初春。

気づけば初花粉症。

気づけば今年初ブログ。


全てが「初」な今現在。遅くなりすぎたブログを久しぶりに書き殴ってみようと。



【筆者の実績】

過去を含め、約1万人の痩せたい女性を担当。

有酸素インストラクターとして全国お客様ご予約数1位。

パーソナルトレーナー転向後、全店舗お客様満足度アンケート1位。

元ミスユニバース大阪専属トレーナー。

元関西女子アナ専属トレーナー。

根っからの関西人。(幼き頃の夢は漫才師)


ーーーーーーーーーーー


ブログを書いていない間もREACH STUDIOは、体作りを目的とした人と

時間を共にする毎日。


最近は珍しく遠方から通われる人も。


ミナミから自転車で30分かけて来たり

トレーニング後に自らミナミまで歩いて帰る人だったり(約1時間30分)

東京から毎週通われていたり。(これは流石に稀)


遠方勢の気合いが凄い。


もちろんご近所さんも夏に向けて色々エンジンがかかり出して来ている印象。


とは言え今読んでいる方の中には「やる気が起こらない」人もいることでしょう。


そんなあなたに思うことを一言。


1度きりの人生、痩せる必要なんかないよ」と。




1度きりの人生で痩せるなんて項目は本来、必要なくて

たとえ太っていても生きているし、誰にも迷惑かけていないし

太ってても仕事してお給料は貰えるわけで


指導者としていう言葉ではないですが、必要ないです痩せること自体。


痩せることに力注ぐぐらいなら

あなたの好きな事に時間を使い、好きな物を食べて

好きな物に囲まれて幸せを感じる方が

数百倍、人生そのものを楽しめていると思います。


1度しかない人生の意味を知れば知るほど痩せる為の時間なんて必要ないです。



ただ、そんなあなたにもっと思うことを一言。


1度きりの人生やからこそ、痩せて可愛くなってみても良い」と思います。と。



1回しかない時間の中で今鏡に映る姿はホンマに納得する姿ですか?

私には痩せることができない?んなアホな。


今まで幾度となく、様々な厳しく感じる局面を乗り越えたあなたがダイエットできない...わけないです。

絶対ダイエットよりその事件、修羅場、局面、山場を乗り越えたことの方がしんどいです。

コレ、ゼッタイ。



「着たかったあの服に、綺麗にお化粧、ツヤツヤな髪の毛で可愛く外出。」



僕は男子を引き当てましたが、あなたは女子を引き当てた以上、

僕には叶えれない上記の「可愛くなる」は叶えれる。

もちろん主婦さんだろうと関係ナシ。



小さい頃、友達に「ナツカのお母さん綺麗よな〜」と言われていた学生時代。

そん時はうるせぇ!と返しながらも、どこか誇らしく嬉しく息子としては思っていたもんです。



まとめると

女性の方、皆共通で可愛いくなるは実現可能。



もし今、目が覚めて可愛いを実現したい!と思った方はお会いしに来て下さい。

そこまでの道筋をナツカがスコップで作って行きたいと思います。

時に凸凹道もあると思いますが、一緒に乗り越えていきましょう。



”−2〜22kgの実績がある当ジムはあなたの求める数字を実現します。”

パーソナルジム REACH STUDIO

筆者 Natsuka.


ーーーーーーーーーー


※現在、ご新規様からの応募を多数頂いている為、体験及びカウンセリングを一時的にストップさせて頂いている状況です。


・つきまして→優先予約でのご予約を受け付けております*

ご希望の時間帯が空き次第、ホームページ公開前に特別にご連絡させて頂いています


・体験ご希望の方は是非、お気軽にこちらの「優先予約」でのご予約をよろしくお願いします*(無料クーポン付き)


梅田 パーソナルジム 

中崎町 パーソナルジム

徒歩1分

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page