卒業2ヶ月後に突然の報告

更新日:2021年10月25日

前回ブログで「暑いか寒いかわからない」と言っていた数日後から秋が瞬く間に終わり、体感もう冬です。

日本の四季はどこへやら。。ギリギリまで自転車通勤、頑張ってみます。


そんな体も心も少し寒くなっている中、1通のメールが。

お相手は卒業して2ヶ月の元会員様。


どうやら何か報告があるとの文面を寝起き一発目に見た為、寝起きの頭には理解まで時間が少々かかりましたが...




朝から、嬉しい&暖かい内容&おめでとうございますの3本立てで、急に寒くなってきた季節とは裏腹に、ほっこり暖かい気持ちに朝からなりました!


「こんな素敵な出来事に少しでも関われた事が何より嬉しいです」と添え、通われている当時の気持ちと現在の気持ちをお伝え返信させて頂きました。


「妊活してたとは知らず、頑張っているのに何故か体重が上がっていた当時、めちゃくちゃ悩んでましたこちらは!笑」とも伝えました笑。

やっと体重増加の謎が溶けて、2ヶ月後にスッキリ!笑。


とまぁそんな事より、新しい命に出会えた感謝の気持ちをわざわざ連絡くれた事に感動。


なぜかここに通った皆様は、卒業後も遊びにきたり、聞いてください!みたいな連絡がめちゃくちゃ来る!笑。

なんなら卒業後の方がみんな連絡してくる!笑。

通ってる間にしてこないのに!なんでや!笑。


まぁイジってますがホンマは卒業後の連絡、むちゃくちゃ嬉しいです。


・メールのお客様はもちろんダイエット希望者で来店。

色々悩みながらも一緒に頑張って、食事も見直して日々頑張っていくうちに

元々の生理周期の乱れがあるタイプだったけど、いつの日からか生理の周期が整ってきました。(食事見直しと運動習慣を身につけた事により)


そこから妊活が行いやすくなり、新しい命に出会えた。


痩せる為に頑張った事が、他の幸せに繋がる。


これって実は結構よくある話で

痩せた事で〇〇になりました!みたいな事は本当によく耳にします。彼氏できたとかね。


漠然と痩せたい!と思うことも大切ですが

痩せた事で色々な事が変わっていく事にワクワクしていく事も続けれる1つにもなります。

代表的なのは「ファッションの幅が広がった!」など。


結果、「挑戦すれば必ず何かが変わっていく


これから長い長い冬が始まります。

春の体はこの季節の過ごし方で決まって来ます。

このタイミングで走り出すか、食後にコタツで寝落ちするか、あなたの体は過ごし方次第。


「冬にダイエット?アウターあるから大丈夫大丈夫♪」と周りの99%が言うなら

残りの1%になり、冬から動き出せば春には、変わっています。


是非、ご来店した際は挑戦して痩せる以上のものを感じて頂ければ幸いです!

体験はこちらから♪


皆様、お体にはお気をつけて残りの2021年楽しんでくださいませ!


ちなみに!まだお客様からのメールありますのでお客様の許可が出たらまた後日公開しますね!


REACH STUDIO

Natsuka.


梅田 パーソナルジム

中崎町 パーソナルジム



閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示