卒業から半年後

仕事終わりに携帯を見ると1通のメールが。



辞めてから半年以上経った元お客さんからの全く予想してないタイミングでのご連絡。

読み終えた時には1日働いた疲れた脳と体が一気に全回復。


なんでしょうか。

その当時も卒業の際に、感謝の言葉をたくさん頂きましたが、半年以上も経った今はこの様なお言葉を頂けて感無量です。


パーソナルジムを経営している自身は痩せる為に全力サポートはもちろんですが、その人にとって【何でもいいから人生が良い方向になるキッカケの時間】となって頂くことを自身は目指しています。


お客様のダイエット以外の悩み(仕事、人間関係、恋愛、将来)もお話することも多々あります。

自分は男なので女性の意見は日々勉強になっています。笑

10000人の女性のお話聞いてきましたが、まだまだ勉強不足を感じてます。笑。


トレーナーとしてお客様が痩せる為にサポートする事なんて当たり前で

お客様が卒業する際に「痩せたし、〇〇にもなった!」この〇〇の部分は人それぞれですが

〇〇の部分までこだわって今後も精進していきます。


はぁー今年もこのメール1つで走り抜けれそう!!!!ガンバロウ。


入会待ちとして先行予約受付中!作業時間1分です。(残り1名になりました)→こちらから♪


REACH STUDIO

Natsuka.


梅田 パーソナルジム

中崎町 パーソナルジム

徒歩1分

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示