検索
  • Natsuka.reach

保険なんてポイッ!




はいはいハイハイ。3日坊主ですよね。うんうん。言いたい事はわかりますわかります。

まぁ気にしない気にしない。ポクポクチーン。


気を取り直して、本日は文字を打っております。

先日インスタグラムとやらを初めて更新したんですけど(個人アカウントの方で)

想像の6倍以上の反響で正直めちゃめちゃ驚きと嬉しさが爆発していた数日です。

スゴイネインスタグラム!!


こーやって人が反応してくれる人達がいる反面、もうやるしかないなと

気合い入りました。


表に公言する事で自分が奮い立たされると言う状況を作ることって

精神的にしんどい部分もあり、逆に前に進む原動力にもなります。

性格的な部分ももちろんあると思いますが。


ダイエットにも通づる部分でもあるかなと。


めちゃくちゃよく聞きます。

「こっそり痩せて周りの人に痩せたね。って言われたいんです」

このワード。


全然良いと思います。

先ほど言った性格的な部分ありますしね。


たーーーーーーーーだーーーーー

逆を返せばその言葉の裏の意味をあなたは知っているんではないでしょうか?

「痩せなかった時は自分だけがショックを受ければ周りは知らない事実やし」

ってワードが心の端の方で息を潜めていること。


要するに保険!保険!保険!

自分だけの黒歴史!笑

誰にでもあるでしょうけど黒歴史!笑


何度も言うように全然公言しなくても良いかと思います。


でもNatsukaの経験上、公言した人の方が成功率格段に高い!


理由は単純!

逃げようないから!!!笑

周りに言えばダイエット成功以外、道はないから!笑


気合いが違います!公言者の目も違います!ギラギラ。


そうなるとまず誘惑に打ち勝つことが出来ます。

「これ食べたいなぁ〜食べても良いかなぁ〜」

....この瞬間に公言してしまった人達の顔が浮かぶ。

「アカン。痩せるって言うたんや。頑張れ自分。」

...すると違う健康的な食品やダイエットに必要な物を手にすることが出来ました。

メデタシメデタシ。


シンプルにこの様に色々な誘惑にも打ち勝つ事が出来ます。


すると結果、体が変わっていき、周りも凄い凄い!ってなるわけです。


なので公言するメリットは高いかなと思いますし、誘惑に今まで負けてきた人は

公言する事を強くオススメします!!


そして公言したからにはREACHは責任持ってサポートさせて頂きますし

周りの人を驚かせたいのであれば手伝いします!


キャンペーン中って事もあり、非常にたくさんの方からの問い合わせ、入会頂いております!

まだ受付の枠はありますが、先着順でございますので無くなり次第、終了となります。

迷うならまず1つ、自分の心を動かしてみましょう!


体験行ってくんねん!

そんな公言でも良いと思います!


是非ご来店心よりお待ちしております!!!


instagram @gym.reach

こちらも開講しましたので是非フォローお願いします。

真面目な事も、たまにふざけた投稿とか色々発信していきます。


梅雨もうお腹いっぱい!

ただ中崎町駅3番出口から徒歩1分やから雨、無縁!

ただはよ太陽ちょうだい!!!


Natsuka.












63回の閲覧