何もない所から3年経った今

更新日:6 日前

山あり谷ありしながらも


この度、REACH STUDIOは3周年を迎える事ができました。


いやー正直、早いんか遅いんかわかりません!笑。



当初は

何もない場所に、筋トレ器具を置き

何もない場所に、パソコンを繋ぎ

何もない場所に、気に入ったポスターを貼り



そして



何もわからへんのに、ホームページを作ってみたり

何もわからへんのに、動画編集始めてみたり



何もないし、何もわからへんけど

自身を信じて始まった3年前の今。

もちろんコネもお客さんもゼロ。



(オープン当初の写真)




そんな無の状態から3年たった今。





「列が出来るほどの入会待ちが出るお店に」



なんてこった。



創業当初、暇すぎて扇町公園で毎日の様に寝転んでた日々が今は懐かしい。笑。



懐かしいで言えば、たくさんの方達に出会い、経験させて頂きました。



・フランスから体験申し込みがあり、初対面史上、最長距離を一気に更新。


・東京から引っ越して通うと連絡があり、平凡な日々に緊張感が急に増した3ヶ月。


・酔っ払いながらニコニコ来たお客さんとまだ少々眠たいナツカの朝10時の温度差セッション。


・ダイエットの不安を払拭してあげる為に、2時間ロングカウンセリング。


・生理不順に悩んでいた人がアドバイスを聞き入れ、不順が治り、更に待望の妊娠で小さな命を授かり、人生において神秘的な瞬間に関われた。


・痩せた事で彼氏ができて、急に恋のキューピット就任。



などなど書き出したらキリないぐらいの思い出。

こんなパンチ力ある思い出も今となれば、得意の笑い話に昇華。



自分にはそれと言って武器はないと思っていますが

この業界での武器が自分にあるとしたら「約10000人の人と対話した事

これになります。


色んな経験、くぐってきた場数が自身の最大の武器かと。



正直、どんな悩みも、見た目も、体重の数字も、年齢も全て見て、感じてきたと思っています。



「一人では絶対ジムに行かなくなる!」

「誰かに見てもらわないとダイエットできない!」


この言葉、人生で1番聞いてる言葉と思います。笑。



これから先も聞く事でしょう。

でも、それでいいです。

聞かしてくださいその言葉。

その言葉から始まりますから。

あなたの大逆転劇は。



最後に。





今通われている方、卒業された方。

数え切れないほどの数になってきたジムの中、

直感とナツカを信じてくれてありがとうございます。


その直感が正解だったと思わせる時間をこれからも提供し続け

今までの人生をひっくり返す出会いになれる様、精進します。


REACH STUDIO

Natsuka.



※現在、ご新規様からのご応募を多数頂いております。

その為、体験及びカウンセリングを一時的にストップさせて頂いている状況です。

(時間帯によっては最長1年待ちとなっております。)


・つきまして「優先予約」でのご予約を受け付けております*

ご希望の時間帯が空き次第、ホームページ公開前に特別にご連絡させて頂いています


・体験ご希望の方は是非、お気軽に「優先予約」でのご予約をよろしくお願いします*

(無料クーポン付き)


梅田 パーソナルジム 

中崎町 パーソナルジム

徒歩1分



閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示