検索
  • Natsuka.reach

人それぞれ

最終更新: 2019年6月29日



前回の梅雨の記事書いた途端、梅雨入り速報。

Natsukaの西日本1と呼び声高い、雨男パワー炸裂。

西日本の皆様、なんかごめんなさい。

どーやったら雨男って治るのですか?結構な悩みですこれ。笑


なんて雨男の治し方もわからない僕ですが

ダイエットについてもわからないことばかりって思っている方も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


でも雨男治すレベルで考えたら全然簡単と言うか

いくらでも解決しようのあるジャンルなんです。ダイエットって。


なんてことない1日の中でも


人それぞれの生活リズムがあるし

人それぞれの運動カロリーがあるし

人それぞれの筋肉量の違いがあるし

付き合いがある人もいれば、ない人もいるし

夜勤がある人もいれば、ない人もいるし

なんなら年齢なんて人それぞれやし

それ言い出したら、男と女で色々と違うし...



結局1人として体も生活リズムも一緒の人なんていません!!

恥ずかしなるぐらい、めちゃめちゃ当たり前のことを大きな声で言うてます!!


なので

「あの子は痩せていくのに私は...」なんて考える必要なし。


あなたはあなたのリズムで変えていけばいいだけです。


お酒が好き? 飲んだらええやん。ハイボール。(過剰摂取は話が変わってきます)

チョコが好き? 食べたらええやん。カカオ70%以上のチョコレート。(過剰摂取は話が変わってきます)

どう動けば痩せるの? やったらええやん。スクワット。(ダイエット最短距離でいくなら、これ)


なんて事を今の日常に少ーーーしだけ意識を変えて

手に取るものを変えてみるだけで体は変わっていくものです。


そんな事言われても一人では意志が持たないし、続かへん...


そこで登場するのがNatsuka、REACHです。


トレーナーってトレーニング教えてはい終わり!これ食べといてください。はい終わり!

ではないです。(中にはいますこんなトレーナーも...涙)


先ほどもお伝えした「人それぞれ」なんです。


なのでくじけそうなら言ってくれたら「ならこれはどうや!」

みたいな感じで人それぞれのダイエットが成功するやり方があるので

その答えを探すまで!


人間が綺麗に痩せる知識はもちろんありますが、必ずしも全員に当たるなんて事は

ありません。


「この食べ物がいいですよ!是非!」

「すみませんその食べ物アレルギーなんです...」


この時点でもう当たっていませんが


「食べられないのであればこれはどうですか?」

「...大好物ですこれ」


諦めかけたけどダイエット成功確率、大幅UP !!



今までなら「アレルギーやし、やっぱ無理かダイエット...」だったのが

「これ食べていいんや!勝手に食べたらアカン思ってた!好きな物やし、食べ続けてみよう!」

と知識が備わると体も変化していきます。


トレーニングに関しても同じ感覚ですが文字ではなかなか伝わりにくいので

トレーニングVer.の知識も欲しい方は体で感じ、覚えた方が早いのです。圧倒的に。



続々と体験の方の予約、増えてきてます。ダイエット動き出しています皆様。

あなたも検討中ならダイエット頑張る仲間が多い今がチャンスです!気持ち的にも!


Let's Try!!



p.s

雨男治したくて、昔調べた時に見つけた方法、勇気持って試してみようかな。

めっちゃ勇気いるねんな...。これ。


空に向かって


「カムイ・パパイヤ・アホーイヤ」

って大声で叫ぶ。


もうええかな!雨男のままで!



Natsuka.







40回の閲覧