検索
  • Natsuka.reach

メリットだらけ


本日は

トレーニングなんて無理...

続く気がしない筋トレ...

やり方、効果がわからない...

など自信がないやら何か固定概念でがんじがらめで動けなくなっている方への文章になるかなと思います。


トレーニングってまぁキツい、しんどそうなどバッドマインドのイメージが多いと思いますし、まぁはっきり言うてその通りなとこあります。正直。笑


でもでもでもでも

メリット多すぎてそのバッドマインドなんて物はすぐ消え去るレベルです。


順をおってメリット大公開といきましょか。


メリット1


・男女ともに引き締まり

「どの角度からも見てください。自信あるんで」状態になる。


これは想像しやすいとは思いますが、鍛える事によりスタイルが良くなり、勝手に自分に自信がつきます。

鏡の前に立つたんびにはぁ〜とため息ついていた自分が

「鏡の前何回くんねん。もうわかったから。」って鏡側から言われるぐらい鏡愛好家になります。

更にトレーニングを続けていくと、

ご察しの通り、更に自信がつきます。

鏡サイドもうんざりレベルMAX。

でも鏡側の気持ちとかそこじゃなくて、やればやるほど自信がつき日常に明らかな光が射します。やって損ないとはこの事でしょう。


メリット2

・筋肉量増えて、太りにくくなる。

「高カロリー?食べ過ぎ?私に関係ないジャンルのお話ね。」状態になる。


入会した方には細かく筋肉量のお話などはさせて頂いていますけど、文面で言うならば

「筋肉量って高ければ高いほど、ジッとしてても食べた物が燃えていくんだってさ」

って事です。

すなわちトレーニングを行い、その後の過ごし方を気をつけて(ここ大事)いく事で

太らなくなる。

て事は...リバウンドって何?そんな言葉無縁です。になる。

もうお分りいただけたでしょうか?

食事だけのダイエット成功者なる者が

数ヶ月、いや、数週間で体が元の自分に戻るあの空虚感に襲われるあの現象の真実を。

食事抜くダイエットでは筋肉量はアガリマセン。なんなら筋肉量サガッテマス。

カナシカナ。


メリット3

・ポジティブ思考になる。とにかくポジティブな思考回路が形成される。


これは科学的な話にもなるので事細かに書いたら頭ぐちゃぐちゃになるので簡潔にすると

上記のメリット2つもそうですが、とにかく自信あるし、ダイエットやらにいちいち悩んでる時間が圧倒的に減るんですね。

そしたら体に自信はあるし、カロリーて何?やし

もうなんでもええで!気にせーへんでーーーー!みたいになる事もポジィティブ思考になるんです。

科学的にも証明されており、うつ病の方がトレーニングで気持ちが前向きになり克服するとか

めちゃくちゃ多いんです。

運動するグループと運動を週に1時間だけするグループに分かれたところ

運動しなかったグループは約44%もうつ病のリスクが高まったとのこと。

ご近所さんで1人や2人トレーニングを行ってる知人の方がいるかとは思いますが

なんか元気に見えません?自分の知ってる段階ではトレーニング行ってる方で暗い方いません。笑

なんかやたら元気やし、そもそもなんか若々しい方多い印象を受けます。

そう!ポジティブなる+若返り効果も半端ない。でもあるんですね。


となんや相変わらず文字数多めですが、言いたい事は

「え。筋トレやらん理由てある?

自信ついて、リバンウンド無縁で、気持ちも明るくなって、更に若返るん?

え。なんでウチ筋トレしてないん?え。やろう。」


ってなっていただければ幸いかなと!



でもやり方がとか食事がとか、わからない事に関しましてはNatsukaにお聞きください。

話すぎる癖あるぐらい、あーだこーだ言うてこの上記のメリットを感じて頂く為、全力でサポートしていきますね!楽しくダイエットしていきましょう!


体験 ¥1000円期間限定で実施中!!

梅田駅からも徒歩圏内!中崎町駅に関しましては徒歩1分!

詳しくはホームページのアクセスをチェック!!


心よりお待ちしております!



Natsuka.


p.s

ムキムキのタンクトップ姿が女性人気ダントツ最下位みたいなので

男性諸君。くれぐれも鍛えすぎてタンクトップ姿でウロウロしない事をオススメします。笑













58回の閲覧