検索
  • Natsuka.reach

パーソナルジムに通う事に悩んでいる方へ。

最終更新: 4月26日

色々な事が悩みの種になり、なかなか動き出せてない方も多いかと思います。

特に「パーソナルジムなんて私には...」なんて事をお考えの方は多いと思います。

理由としても「なんだか高いイメージ」や「未経験なので敷居が高く感じる」などのイメージもあるかと思います。

めっちゃわかります。その気持ち。だって実際は高いですし、未経験だと飛び込みにくい環境であることに間違いはないですよね。


そこで、まだお財布にも優しいよくあるジム、もしくは24時間のジムに入会を試みますよね。ヨガとかも視野に入れてみたり。


今回はわかりやすく「普通のジム」と「よくあるパーソナルジム」を比べてみましょう。




まず「普通のジム

良い点。

・費用として安く済む。(基本は月会費のみ※平均約10000円)

・機材が豊富。

・ジムによってはプールやスタジオレッスンなどもある。

・基本自分のペース。


悪い点。

・ジムにもトレーナーがいるがアルバイトや研修生などが多く、不安がある(1回 約6000〜8000円)

・良くも悪くも予約制では無い為、行かない理由が出来やすく体が変わらない。

・効果があるトレーニングが実感できない。(適切な負荷なのか、効いているのかなど)

・食事管理含め、全ての管理が自分のみ。


続いて「よくあるパーソナルジム

良い点。

・わからない事がなくなる為、結果が欲しい人には何十倍も効率的。

・予約制の為、来店するので体の変化が目に見てわかる。

・1対1が主体なので周りの目は一切気にしないので恥ずかしさとは無縁。

・食事管理などのアドバイスがもらえるので無駄なく実行出来る。


悪い点。

・費用がジムに比べると高い。

・機材がジムほど豊富では無い事が多い。

・グループレッスンが無い。

・予約制の為、自分だけのスケジュールだけでは無い。


ざっくりいけばこの様な項目が挙げられます。


結論!何千人も見てきたNatsukaがまとめると!


・普通のジムに通う人は健康維持の方!

・パーソナルジムに通う人は痩せたい!姿を変えたい!とお考えの方!


だと思います!


知識が無い中で1人で痩せる目的でジムに通うのは正直、至難の技だと思います。

どの機械を使えば良いの?どの重さを扱えば良いの?何を食べれば良いの?

など多数の悩みを解決して行かなければ体は変わらないとなると凄く非効率的かと。


そして料金が高いと考えている方へ。

ジムのアルバイトのトレーナーなどに付き添ってもらっても費用は別途でかかります。

月会費+パーソナル料(1回約6000〜8000円)

週2で通うと..........頭の中で考えて見ましょう。....その通り。

正直パーソナルジム1ヶ月料金と料金が変わらない可能性すら出てきます

しかも他のお客様に見られながらのトレーニング環境で。



REACH STUDIOでは全てをクリアさせて頂いております。

・他のパーソナルジムに比べて圧倒的に料金が安い。

3ヶ月149000円

(梅田周辺の平均価格は「2ヶ月」の合計金額:約199038円

完全個室で1回の料金は今なら7450円

(普通のジムのパーソナル料、平均価格と変わらない)

食事管理などもお客様に合う物を2人で探し、二人三脚で決めていきます。



梅田周辺では圧倒的な低価格で、周りの目も気にしない完全個室。

完全予約制で駅から1分で通いやすさ抜群。

REACH STUDIOは全てのバランスが

「普通のジム+パーソナルジム」を

2つ合わせた様な仕様。


「料金は抑えたいけど、体は変えたい!」とお考えの方はピッタリかと思います!

是非、体験料が安い今のうちに御来店くださいませ!お待ちしております!

無駄な月会費が何ヶ月も落ち続けている方は更に急いでください!笑

お待ちしております!


Natsuka.

87回の閲覧