検索
  • Natsuka.reach

お客様結果発表!!

最終更新: 4月26日

遂にこの時が...とでも言いましょうか。


オープンからこの日を待っていた!


文面ではいくら伝えても、人の変化はなかなか想像できないもの。


なら見たらいい!見た方が早い!とくとご覧あれ!

最後までやりきった先に人はこうなる!!









どーーーーーーーーん!!!

体重-6kg!! 体脂肪-4%!!

モニター契約ではないので全身をお見せできないのが残念ですが

正直、目の前にしたら数値以上の変化です。


やると言ったらやる男ですNatsukaは!(実際は全てお客様の努力の結果です)



3ヶ月無事完走したO様。

O様とのエピソードを少し。


O様はオープンと同時に覚悟を決めて入会された言わば会員ナンバー000の方です。

それはもう思い出は濃くあり、文字にすると長々と読む気失せるぐらいなので割愛させて頂きますが


まぁ1ヶ月目に数値が全然変わらず本当に両者ともに苦しい日々でした。

それでも話し合い話し合い話し合い...を重ねてとにかく自分を信じてくれて最後まで付いてきてくれました。

すると2ヶ月目からアレヨアレヨと一度も数値を上げる事なく数値急降下。


その時に感じました。絶対変わるこの人。って。


疑問から確信に変わった瞬間からはこの姿になるまでは早かった。


これもそれも全てはご本人様の頑張りが全てです。

Natsukaはただアドバイス、見守るだけの役なので全てはご本人様の頑張り。間違いなく。



自分自身、人に対して感情移入しやすくて時にはアドバイス自体がうっとしく感じる事も

あったかもしれません。

それでも文句1つ言わず最後まで走りきってくれました。


REACH STUDIOでは1人、1人の生活リズム、職業、環境に合わした食事コントロールを

大切にしています。

「O様の場合は職業が〇〇なのと生活リズムが〇〇なのでこのような食事で

このタイミングで...」みたいに日々話し合いながら進めて行きます。

なので無理なく、でも変えていく。

このスタイルで健康的に変えて行きましょう。がテーマです。


そしてオープン当初からの軸である「楽しみながら」を色濃く。


正直「楽して痩せる」は無理だと自身は思います。

だって今までの生活を変えなければ体は変わらないので。


ただ「楽しみながら痩せていく」は出来ると思います。

だって体が変わっていくと理想に近づいていくから。

同じ漢字でも意味合いは変わると。


なので自身の中では「辛いより楽しく痩せた!」ってお客様が思ってくれることが

最高のプレゼント。


だってダイエットって...絶対楽しくないもん!!笑


だからこそ今までの生活リズムの中で少しだけ変化を。

これがお客様にとって辛い要素への負担がなくなると思います。

(もちろんガラッと変えれたら変化は早いです)


なのでお客様のモチベーション、リズムに合わしていくスタイルです。


O様ももちろんトレーニング、ダイエット未経験者でした!

持ってきたのは勇気のみ。

最初はヒィーヒィー言うてましたが今となれば何もかもこなすまでに!


更に痩せた事で意識が高まり、違う景色を見る為、継続決定!

この先どこまでいくのか乞うご期待です!


「ヤレバデキル。」

この言葉がピッタリのO様でした!

本当に嬉しい!!


これからダイエット、ボディメイク、など身体を変えたい方は

是非、お気軽にご相談してくださいね!


これからもREACH STUDIOの会員様の変化も載せていけたらなと思います。

許可もらえたら..笑


Instagram、facebook等も更新していますのでちぇっく!フォローなどお願いします!

@gym.reachstudio


いやーーーーーーーーー嬉しいな!!!

人が変わるって!!!!!!!!!!!



ほんでしれーーーーーっと名前変えました!笑

「REACH STUDIO」に変更。


みんなで大きな声でせーーーーーの!

知らんがな!!!!!



Natsuka.

82回の閲覧