検索
  • Natsuka.reach

ハンデなんか関係ない!!

最終更新: 4月26日

前回、プラン終了時点のお客様の写真が大変好評で様々な人から

「すごい変化!」「羨ましい!」「頑張れば変わるんですね!」などインスタのDMや直接、メール等でたくさんのリアクション頂きました!

ありがとうございます!


そんな中、「全身の姿も見てみたい!」との声もあったのも確か。


ですので本日プラン終了の方の全身ver.を撮らして頂きました!

て事で、公開!!!!!!!!

おりゃ!!!!











脚細くなった事で脚の隙間から奥の景色見えます!












お腹ぺこっ!

そして腕のたるみどこ行った!










背中の肉もどこへやら!







とにかく顔のお星様が可愛いですね。

ではなく!!!




これが2ヶ月半、頑張った方の変化の違いです。


詳細としましては

K様 166cm 46歳

スタート時点からプラン終了(2ヶ月半)までの数値の変化 



「体重 -5.2kg!体脂肪 -3.2%!」



それではK様との成功までのお話を一つ。長いけど当てはまる方も多い内容かも?


K様は元々お酒も食べる事も大好きな、本人曰く「根がデブ」とおっしゃっていたぐらい

食べ飲みが好きな方でした。(根がデブをプラン終了まで何回聞いた事か笑)

まぁ僕からしたらこのパターンの方は数え切れないぐらい対応した事あるジャンルなので

引き出しはたくさんありますが、正直このパターンほどトレーナーからしたら難しいジャンルは無い!!!笑


何故か?



「根が食べる事が好きな方=根から変えな身体変わらへん」



理由はこれやから!笑

もう身体変える前に意識から何から何まで変えなアカンから!笑


でも「もちろんお任せあれ。変えて見せましょう。意識から身体まで。」

って事でスタートしたK様との2ヶ月半。


もちろん最初から上手い事、落ちてくれないのが身体。

前回の方同様、2人で試行錯誤。

なんでやなんでや...と頭を抱える日々。

ダイエットてスタートが一番難しい。。。



ただこの方にはもう一つ身体の変化を妨げる1つの理由がありました。

それは何年か前から「ピル」を服用されている事でした。

ピルを服用されている事の副作用等でお医者様にも言われている通り、

なかなか数値に反映されない身体でした。


でも諦めないK様。落ちにくいの仕方ない。でも諦めない。


すると諦めない精神が光を射し、ゆーっくりではあるものの、変わっていく数値。


何よりK様の最大のストロングポイントは「伝えたことをすぐ実行に移す」ここでした。

「〇〇しましょうか!」て伝えると食い気味で「それやる!やってみる!」と即答。


もうこの信じ切ってくれての発言、行動、この全てが身体の変化に繋がりました。


これを読んで頂いている方の中でも日々、薬を服用されている方って結構多いのではないでしょうか?

それを理由にダイエットから遠ざかっている方もいるかと思います。


でもこうやってハンデがあろうと諦めない気持ち一つで身体の変化を楽しめた方もいます。


数値としては「2ヶ月半でそんなもんかぁ〜」と少なく感じる方もいるかもしれません。

NoNoNo。


見てわかる通り数値ではなく、見た目の変化。

ここに尽きます。

なんなら「少なく感じた数値でもこんだけの変化がある。」と捉えると

あなたの描いている諦めかけている遠いダイエット夢物語もゴールが急に近づくはず。


ハンデがあろうとなかろうと気持ちひとつです。

その気持ちに更にパワーを与えるのがNatsukaです。

頼りきったら良いです。1人で悩むぐらいなら!



前回もお伝えした通り、

全ては「お客様の頑張り」が全てです。

Natsukaはただのサポート役。

お客様の生活習慣、性格、体質等を考慮し、パスするだけ。

あとはあなたがゴールを決めるだけ。



ハロウィンSALEの期間(10/31まで!)も残り僅か!

お得な今のうちにご利用ください!

力抜いてお気軽にご相談、御来店してくださいね!

Instagramもチェック&フォローお願いしますん!


Natsuka.


52回の閲覧