検索
  • Natsuka.reach

数字の1の感じ方。

コロナウイルス。

お邪魔しますの一言もなく、急に世界各地に侵入し、世界中の「当たり前」を凄いスピードで奪っていった。日本国民のお笑いのヒーローすら奪っていった。


この記事を書いている今も尚、進行するコロナウイルス。

いつ収束するかも光が見えない毎日で世界中の国民が試されているかのような状態。


もう映画の世界で、人生でこんな日が来るとは思わなかった。思うはずもなかった。


REACH STUDIOでは定期的に会員様限定でダイエットに関するお得な情報を配信しています。ただ今回は緊急配信を行いました。


内容は、会員様だけではなく、会員様が普段から愛を持って接している方まで是非届けて欲しいと伝えました。

ご家族、ご両親、お子様、仲間、恋人。

もちろん僕はお会いした事のない方達ばかりです。それでも伝えて欲しいと。


テレビ報道で毎日、目にする感染者数。

ご察しの通り、増えてます毎日。しかも凄いスピードで。


「今日は〇〇人かぁ...」と思うことしか出来ない事にだってもちろん理解できます。

正直、自分だってその1人です。

だってそれ以外自分が何か変えれるレベルのお話でもない事は理解できています。


でもこれ以上感染者を増やさ無い為には感じ方次第だと思うんです。


もし「今日は〇〇人かぁ...」の中の1人が自分の大切な方だったとしたら?

世間から見れば数字の1。あなたからすれば、ただの1には絶対見えないはず。

その1は考えれない程にデカい数字に見え、二度と0には戻せない1になる。

だから伝えたかったので配信しました。愛を持って接している方には伝えて欲しいと。


高齢者がなりやすいと言われていた当初から大きく進み、今は0歳の子供も感染との報道。

もうロシアンルーレットかのようなこの時間。

弾に当たらない為の手段は自分自身が信じる情報のみ。フェイクを見極める能力。が必要なのかも知れません。


各所で見られる笑顔にする投稿、普段通りの投稿、真剣に向き合う投稿。

(デマやフェイクを流す人は論外です。)

ここには不正解も正解なく、そこに対して怒りの爆弾を投下するのは畑違い。

みんなパニック状態だから。だから攻め合うのはやめましょう。

戦争に正解が生まれる事なんかないんやで。ゼッタイニ。


何かのきっかけでこの記事にたどり着いた方へ。

今一度、1の数字のデカさを感じて、あなたの思う行動をしていきましょう。

守ろう。あなたの身近な大切な笑顔。

ほんで絶対負けんとこ。「人間の凄さ舐めたらアカンでコロナさん」精神で。


REACH STUDIO

Natsuka.

74回の閲覧