パーソナルジムの最大のメリットは〇〇

最終更新: 6月16日

夏も近づき、体重や見た目を気にする季節になってきていませんか?

少なからずこのホームページ、ブログを見ている方はそんな思いがあるかと思います。

本日は「パーソナルジムの最大のメリット」について少々お話を。


まず早速ですが結論。

最速で数ヶ月または数年前の姿に戻れる事」です。


Q.現在何キロ落としたいとお考えでしょうか?

Q.そしてその数字は何ヶ月前 or 何年前の自身の体重でしょうか?

Q.何年もかけてじわじわ増量してきていますか?


A.60日or90日後にはその数字に戻っています。



よくお客様の体重が減ってきた際に「ちなみに◯kgになりましたが、いつぶりですか?」と質問をするのですが


「えーっと...5年前ぐらいの体重ですかね〜!」

「20台前半ぐらいです!久しぶりに見ましたこの数字!」

「記憶にないぐらいすごく前です!」


などのお答えを現場で頂く事が非常に多いです。


そう。今あなたが描いている理想の体重がたとえ数年前だとしても90日後には理想に近づいている可能性が高いのがパーソナルジムなのです。

食事サポート、トレーニングを中心に行うことで昔に戻っていくのです。


もちろん戻したい体重がー10kgとかになりますと6ヶ月など期間は伸びますがそれでもよくよく考えてみると「10年前の姿に戻るにはたった6ヶ月」と考えると凄く短くないですか?


実に180日


ー◯kg落とすなんて凄く時間かかるし、夢物語よなー

いや。60日 or 90日 or 180日で戻れるんです。


ここがパーソナルジムの面白さです。もちろん頑張り次第では更にいくことも可能。


ただここで問題なのは60日、90日後なんですね。


2ヶ月でー○kg実現!」などをよく見ると思います。

もちろん頑張れば可能ですし、安く済むし、良いことずくめ!


な、ん、で、す、が!


...その後どうする?1人になったけど食事管理、トレーニングどうする?私。

ここに陥る可能性は大。


ダイエットに大切な事は「2ヶ月でー10kg」ではなく「1ヶ月に2kgで大成功!」なんです本質は。


当ジムは6ヶ月や1年など予め公表しています。正直珍しいと思います。

ただ大切な「あなたに合うダイエットを見つける」そして「習慣×知識を手に入れる」この2つをお客様には得ていただき卒業して頂いています。


なぜか?

ダイエットの事もうこの先悩みたくないでしょ?そしたらあなたの痩せる方法、習慣全てを時間かけてでも見つけて持っていきな!」みたいな気持ちで過ごしています。笑


まぁ変な言い回ししてますが要は

リバウンドしない為には何をするべきか?までサポートさせてもらいますね!」って事です。


最速で一瞬だけ痩せる

この機会に少し時間かけてでもこの先ダイエットに悩まない人生を選ぶか。


あなたはどちらのタイプですか?


いつでもお気軽にご相談くださいませ!☆


REACH STUDIO

Nstuaka.



梅田 中崎町 パーソナルジム

徒歩1分 ダイエット 低価格 未経験者専門パーソナルジム


31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示