検索
  • Natsuka.reach

パーソナルジムに向いている人

さぁ梅雨入りしました関西。めちゃくちゃ湿気。梅雨好きな人って聞いた事ない気がする。

アジサイは綺麗ですけどね。


今回は「パーソナルジムに向いている人」を題材にお話を少々。

向いていると言うより【行くべき人】の方が正しいかもです。


この記事を読んでいる人は「痩せたい、体を変えたい」など少なからず想いがある方が読んで頂いていると思います。


そしてお読み頂いている方の中には「楽して痩せたい」って想いがある方もいるかと思います。

いや、そりゃそうです。当たり前かと思います。自分もそうです。

楽して痩せるのって理想中の理想。気持ちはものすごくわかります。


そんな想いを持っている方ほど「パーソナルジムに向いている人」だと思っています。

何故なら結論を言うと

最小限の努力で最大限の結果を得る

これはパーソナルジムが1番近道です。


1人では出来ない食事管理、トレーニング、モチベーション維持...etc

全てにおいてご本人様の努力は最小限で済みます。もちろんトレーニングはご本人様の努力100%ですが笑





引き締めたいや痩せたい=筋トレは必須。

そうなると行う行動は3つの中の1つ。

1.自宅トレーニングで追い込む。

2.ジムに通い、1人で追い込む。

3.パーソナルジムに通いながらトレーナーと一緒に追い込む。


大きく言うとこの3つ。


ほとんどの女性の方は頭の中では答えが出ているはず。1と2は出来ないと。

もう既に「1人では出来ない」と答えが出ている人がほとんどだと思います。


そしたら料金、立地、実績などあなたが大切にしている事で探せば理想の体は近くなると思います。


REACH STUDIOは未経験専門店ですので全員が「1人では出来ない」が入会した理由です。そんな方たちが全員結果を出しています。


もし上記の1と2が出来ないと感じている方は全く心配いらない事です。

大丈夫。みんなスタートの想いは一緒です。


是非是非あなたの1歩を応援しています!

お気軽にご相談、お問い合わせお待ちしております!


パーソナルジム 梅田 中崎町

駅から1分 低価格ジム。

ダイエット失敗者 未経験専門店

REACH STUDIO

Natsuka.



121回の閲覧