ダイエットは我慢ではなく〇〇する事。

更新日:9月9日

お店の3周年を迎えて早1ヶ月。

早すぎる時の流れのせいか、はたまた年齢を重ねてきたせいなのか、早くも年末をうーーすらと意識し出している今日この頃。


恐らく、お盆が終わると凄まじいスピードで迎える「また来年ね!」なんて言葉。


ダイエットを今年こそはやるぞ!と息込んだ気持ち同様の行動は今、どうでしょうか?

無事、目標クリア?目標まであと少し?もしかしてまだ動き出していない...?

人それぞれな状況ではあると思いますが、皆時間の流れは同じで、言うてる間に「秋」がすぐそこに。(想像しづらいぐらいまだ暑いけど笑)


当ジムはありがたい事に日々、体験優先へのエントリーがあり、そこから1人、そしてまた1人と...理想の姿に向けて挑戦する女性が毎月現れているそんな日々。



何百人とカウセンリングでお悩みを聞いても答えはいつも一緒。

「一人では出来ない」これは皆共通。

きっと読んでくれているあなたも一緒。一人では出来ないって思ってるはず。





だから言いたいことは1つ。

あなたの悩みは痩せた人が最初に抱えていた悩みとおんなじ」。



「お腹が気になる」「下半身が太くて嫌だ」「体のラインが出ない服を常に買っている」

「私なんかがオシャレや可愛い物を身につけるなんて...」「街で細い人よりも自分より太っている人を探す」



全部おなじ。スタートする前の考えは皆んな一緒。安心してください。一緒です。

気にしなくて大丈夫です。今の悩み。



あなたが気にする必要があるのは「挑戦しない自分自身」。






皆さんスタート時点での悩みは一緒で数ヶ月後、何かしらの差が生まれているとすれば

それは「食事制限」ではなく「挑戦」したかしていないか。ここです。




そして【ダイエットは努力ではなく、行動の間違いを減らしていく作業です。】

なんなら別に食べ過ぎた日があってもいいです。だってそれも人間。



大切なのは「間違えた次に立て直す心があるか否か。

その心がない方の為に、偉そうにもこんな自分みたいな人間があなたの専属トレーナーとして横にいるんですよね。



人生100年時代。

外食もなし、お酒もなし、お菓子もなし、ハメは外さず、ダイエット人生を最後まで全うする。

...そんな日々、想像できますか?



ダイエットが厳しい、辛いと感じる方は自ら

「我慢」もはや「修行」を選んでしまっている事が多くあります。



2ヶ月、3ヶ月でー10kg以上落としたい。

こう願う方は努力&修行が必要です。間違いなく。



誘惑には負けない、お誘いも断り、似た様な食事で3ヶ月走り切る。

これが短期間で夢を叶える条件となります。



あなたの掲げる目標はなんでしょうか?

短期間ではなく、痩せた後にもう悩まない事が理想。

こうお考えの方は是非、お越しください。



痩せることよりも痩せた後のことを大切している人が集まるジム。

REACH STUDIO

Natsuka.



※現在、ご新規様からのご応募を多数頂いております。

その為、体験及びカウンセリングを一時的にストップさせて頂いている状況です。

(時間帯によっては最長1年待ちとなっております。)


・つきまして「優先予約」でのご予約を受け付けております*

ご希望の時間帯が空き次第、ホームページ公開前に特別にご連絡させて頂いています


・体験ご希望の方は是非、お気軽にこちらの「優先予約」でのご予約をよろしくお願いします*

(無料クーポン付き)


梅田 パーソナルジム 

中崎町 パーソナルジム

徒歩1分


閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示