スッキリしたい

緊急事態宣言も当たり前になってきた世の中。

この先どうなるんかなと思う昨今ですが、「明けない夜はない」とのお言葉も昔からあるぐらいなのでその言葉を信じて進むしかないのですが

ダイエットで言うと明けた世界、要は元の世界に戻るとどうなるか。


外食が増える」これが1番多いかと思います。


そらこんなにも外食を制御された時間(特にお酒が好きな方)を経験した反動は凄いものになるでしょう!

開放的な気分がMAXになりお酒、食事量が増える!楽しい!安易に想像できる状況!

すなわちコロナ太りに更に体重が重くなっていく可能性大。これも安易に想像できる状況!


年末どうなってる体重...


毎年体重が上がって年を終えている方は今までに見た事がない数字を見るかも...。




写真の方(結婚式を目標に来店された会員様)の様に元の世界に戻ると「結婚式」を挙げれる方も増えてくる事でしょう。


気兼ねなく外食が出来たり、盛大に結婚式を挙げれたりと幸せな時間は増える一方、現在の姿、体重のまま元の世界に飛び込むと過去最高体重などの危険な可能性が。。。


明るい未来が来るのはいつになるかは誰にもわかりません。

ただわからない分、今のうちにチャレンジするを実行している人たちも会員様を含め多くいらっしゃいます。


「今のうちに」か「いつの日か」この2つは捉え方次第では大きく道が変わってきます。


明るい未来が来たときにアタフタするのではなく、習慣を今一度見直して綺麗な姿で迎えれたらご自身の未来も明るくなるかもですね!


これを読んで頂いた方の未来が明るくなる事を祈っています!


1人では出来ないとお悩みの方は是非リラックスした状態でお話でもしにご来店して頂ければと思います!お気軽にお越しくださいね!☆


梅田 中崎町 パーソナルジム

駅から1分 低価格 未経験者専門店


REACH STUDIO

Natsuka.






9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示