ジム選びは難しい?



どーーーーーーーーん!


いつもみたいに最初からぺちゃくちゃ喋らず行きます!長くなるのは自負しています(反省)笑。


写真の方は1年プランのお客様で、途中経過の姿となります。

んーーーーー担当させていただいていながらも改めて見ると別人かのようなお腹。

別腹。これが本当の別腹。


まだ途中経過ですので通う予定ですが、果たしてどんな姿の最後が待っているのかと楽しみ!


長野県からお仕事で大阪に来て、実家を離れたことをキッカケにあれよあれよと体が崩れたとのお話をしていたのはいつの日かの体験の時。

しかも少しだけパーソナルジム経験者で結果は1つも変わらなかったと悲しい過去もお持ちでした。


そんな慣れない土地でのストレス、ジム失敗の悲しい過去を持参し来店されたわけですが


今では全てを払拭したかのような写真の姿。


今ではパーソナルジムは星の数ほど増えてきました(言い過ぎ)

そして検索している方からするとどこも同じ様に見えてきている時代に突入してきたと思います。

「業界最安値!」「◯ヶ月でー○kgが叶う!」「リバウンドなしのダイエット!」etc...。


「んーーーー結局どこがいいかわからん!!!!!お菓子食べよう!!」

みたいな経験されている方、凄く多いと思います。お菓子は別として。


そらそうなりますよね。


僕が美容院探している時、「店舗多すぎてどこが理想の髪型にしてくれるんやーーー!とりあえず帽子かぶってごまかしとこ!」てなりますもん。


そこで失敗しない選び方の1つはこちら。


料金でもなく距離でもなく、「


波長とか雰囲気とか気が合うとか結局この先、定期的に会うパートナーが合うか合わないか。

乱立するパーソナルジムでミスをしないのは「」かなと思います。


正直、不純な理由で決めてもいいと思うんです。

え。この人タイプやわ」とか「この人の雰囲気好き」とか「この人と週2で会えるの?やる気でそう」とか。女性でも男性でも。


こんな理由でもダイエットが続かなかった人が上手く続いて、尚且つ痩せたらそれはそれで正解だと思います。


美容院は体験がないので「この人に決めた!」て予約して失敗したら「なんやこの髪型」となるリスクは多少あるかと思いますが


パーソナルジムには体験やカウンセリングがあります。


もう答えを言いますね!


気になる人がいたら、全部予約したらいい!笑。

見た目でも経歴でも趣味でも。「合うかも?」って思った直感で予約してみると意外と上手くいくかもです。


体験行って「はい!なんか違う!次!次!」この精神でいけば出会えると思いますあなたの最高のパートナーと!


写真の方がパーソナルジムで失敗したのに今回は成功した。

そー言う事かなと。

料金も距離も特別な大きな違いはありません。

トレーナーとの波長だけです変わった事は。


この先、皆様が今後体験予約をする際にREACH STUDIOを入れていただければ幸いです。

目の前ではい!違う!ってセリフだけはNGでお願いします笑


残りも3ヶ月!

皆様にとって最高のパートナーに出会えますように!


体験ご予約はこちらから♪

あなたを担当するトレーナーはこちらから♪


REACH STUDIO

Natsuka.


梅田 パーソナルジム

中崎町 パーソナルジム

51回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示