めんどくさがりなら痩せる。



今のお客様も過去のお客様も約10000人の方と共に時間を過ごした中で感じる事はダイエットや体作りには「性格」が結果を大きく左右してきます。


イメージはし易いかと思いますが本当性格で変わります結果。


真面目な性格、ノリでこなしていく性格、ポジティブ、ネガティブ...etc。

様々なタイプの性格の中で1番今まで結果に繋がった性格は「めんどくさがりな性格」のタイプの方達でした。


「え?めんどくさがりな私、ダイエット成功した事ないんですけど?」なんて思いの方。

そう。今そう感じたそこのあなた。1番痩せるに近い距離にいるかもしれません。


何故なのか?を少々お伝えすると


考えるのがめんどくさい。は武器

ダイエットを成功する為に必要な事は「継続」これ以外に他ないこのお言葉。

ダイエットが成功出来なかった9割は継続が出来なかった事かと思います。

めんどくさがり故に「もぉいいや!何食べても痩せないし、そもそも何食べるか考える毎日なんか嫌!」なんて感情が生まれ痩せることもなく、ダイエット終了。


気持ちは非常にわかる。糖質がどうとか、カロリーがどうとかめんどくさがりからすると苦痛の時間ですよね。


ただそのめんどくさがりが良い方に転ぶことも。


要はめんどくさがりは考えるのが嫌なわけで、痩せる食材、習慣を理解出来れば、あとは何も考えずそれを食べる毎日にする事ができる能力には長けているのです。


考えるのめんどくさいし

朝はこれ。昼はこれ。間食はこれ。晩ご飯はこれ。」みたいな感覚。


そして体重が落ちていくと「あれ?落ちてきた。良い感じ。もうこの習慣で飽きるまでやってみよう!」となりそれはすなわち「継続」になっていると言う事。


痩せる事が出来なかった方は上記の「これ」の部分の知識が無いだけで

これ」の部分が理解できると比較的楽に痩せる事ができるのです。


もし飽きたら「これ」の部分を違う食事に変えてまた繰り返せば良いだけです。


めんどくさがりは武器だと言う事を知ると、あなたに必要なのは知識だけです。


「これ」の部分や「知識」が分からなければ是非、体験時にでもリラックスしてお話くださいませ♪

その場であなたが続けれそうな性格に合わした「これ」をお伝えせせていただきます。


今年も残り半年を既に切りました。

やってみる。この言葉と同時に動き出しましょう。


体験、カウンセリングはこちら。


REACH STUDIO

Natsuka.


梅田 パーソナルジム

中崎町 パーソナルジム

徒歩1分 低価格

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示