検索
  • Natsuka.reach

それ、もしかして遠回り?

...何も言わずに始めますよ?

いいですか?

あなたの心の声は聞こえていますので、発する必要はないですよ。

ウンウン。キコエテル。

日々更新なんて言葉なんか誰が作り出した言葉や。迷惑や。

言い訳スタートが毎回の恒例行事にならんようにと胸に誓いスタート!!笑



しっかり梅雨も明け、日本は快晴!

吉本興業は大曇り!どんより。


ホームページのインストラクター紹介にも書いてある通り

Natsukaは幼少期からお笑いに取り憑かれてるぐらい笑いが好きで

漫才師になりたかった。

親にもあんたは吉本行くんやで〜って言われていたぐらい。(普通親止めるやろ笑)


もちろん大阪人で生まれたからには吉本興業が教科書。


週末は親が仕事に行っている間、焼きそばをチンして食べながら吉本新喜劇を見るなんて

関西では当たり前のルーティンはもちろん通過中。


そんな笑いの教科書である吉本興業がえらく大変な事に...。


はい。読んでる皆さん。

せーので言いましょう。

せーーーーーーーーーーーーの!



「いや、これ、なんのブログやねん!」

「お前の吉本愛知らんわ!」

「焼きそばチンしながらの新喜劇見るとかそんなルーティンないわ!

1回ぐらいした事、ありそうやけど。」

って事で脱線もええとこなんで本題へ。


今でも痩せるってなるとまずやりがちな運動No.1は

「アカン。太ってきた。とりあえず夜歩こう」

そう!ジョギング!

多分、これ話聞き続けた統計。第1位かと思います。



まぁ無料やし、さほどしんどさもなけりゃ、なんだか汗もたくさんかくから痩せる気がする!

みたいな感覚だと思いますがそこには大きな落とし穴が。。


1時間歩いた消費カロリーはなんと「おにぎり1個分」or「オレンジジュース1杯分」


???


歩き終わって冷蔵庫空けておにぎり食べて、ジュース飲むと先ほどの1時間はどこへやら。


簡潔に言うとジョギングで痩せる事は非常に遠回りなんです。悲しい。


もちろんメリットもあります。

体脂肪燃えやすかったり、体力ついたり、健康的だったり。


ただデメリットもあります。

ダイエットに不向き、長時間やると筋肉が削れて行くので逆に太りやすい体になる。etc...


なので早く痩せたかったらやはり筋トレが1番早いんです。

でも筋トレのやり方がわからないとか筋トレだけだと飽きるなども考えられると思います。


REACHに関しましては

筋トレがわからない、続かない人の為の筋トレプラン

&

体脂肪を燃やし続ける有酸素プラン


この2つを1つのプランとして行なっています!!

一応両方のプロとしてやってきましたのでなんでもお任せあれです!


筋トレのキツい中にも有酸素の爽快感MAXの運動

を感じれますので、恐らくこの2つのプロとして行なっているジムは数少ないと思います。


体験料も¥1000円キャンペーン実施中ですし

大好評¥70000円OFFキャンペーンも継続中です!

大変人気な為、とにかく早く綺麗に痩せたい方はお早めのご予約をオススメします!


本格的な夏が到来しました!

まだ経験上、間に合います!理想の体を手に入れる事は可能です!


ご来店、お問い合わせ、お気軽に!!!


吉本興業が元気ない間、Natsukaどーにかして笑顔増えるように頑張りますね!

降ってこい!面白い出来事!変な人に絡まれろ俺!



Natsuka.













57回の閲覧